ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
こんばんわ~
暑い1日が今日も終わった。。。
また明日も暑くなるみたい
さて~、久しぶりに今日の晩ご飯、しますッ
冷麺、ポテトサラダ(昨日の残りなので汚らしくてごめんなさい)
後は~、久しぶりの晩酌。。。←(ちなみに母乳じゃありません)
パパはマッコリにはまってるみたいでコレ
私はちょー飲みやすいチューハイ
久々酔った 弱ッッ
もう何ともないけど
でわ~
こんにちわ~
今日はなぜかやたら早く目が覚めて、昼時がねむ~いママです
今日は、朝保育所でピアノコンサートがあったので行ってきたよ
やっぱ音楽はいいね~
にも、なにか1つでも音楽やらしてあげたいな~と思う今日この頃。。
さてさて、くん、今日で10ヶ月
なんて早いんだ~
もうすぐ1歳だよ。。。
あっ離乳食3回にしなきゃ。。。
そんなくん、今ハイハイ、伝い歩き、3秒くらいなら1人で立っていられる時があるよ
歯は、上4本、下2本生えてます
しっかり成長してきてるよ
すごい寝方
でわ