mana*mon~のイロイロ日記★ -48ページ目

ダイエット☆

今日の晩ご飯☆

こんばんわ~sei



暑い1日が今日も終わった。。。



また明日も暑くなるみたいあっつーあっつー



さて~、久しぶりに今日の晩ご飯、UPしますッ!!15


pappu★chi~のイロイロ日記★


冷麺、ポテトサラダ(昨日の残りなので汚らしくてごめんなさいaya)




後は~、久しぶりの晩酌。。。←(ちなみに母乳じゃありません)


pappu★chi~のイロイロ日記★


パパはマッコリにはまってるみたいでコレsei★



私はちょー飲みやすいチューハイシークァーサー



久々酔った顔 弱ッッヮラ



もう何ともないけどsei★



でわ~バイバイ・ハート


ペタしてね













10ヶ月☆

こんにちわ~sun



今日はなぜかやたら早く目が覚めて、昼時がねむ~いママですかお



今日は、朝保育所でピアノコンサートがあったので行ってきたよピアノ



やっぱ音楽はいいね~!!15



亜友未ちゃんにも、なにか1つでも音楽やらしてあげたいな~と思う今日この頃。。ハート



さてさて、レンくん、今日で10ヶ月!!



なんて早いんだ~!!



もうすぐ1歳だよ。。。かお



あっ!!離乳食3回にしなきゃ。。。おののく



そんなレンくん、今ハイハイ、伝い歩き、3秒くらいなら1人で立っていられる時があるよsei★



歯は、上4本、下2本生えてます可愛い歯3



しっかり成長してきてるよ嬉しい!


pappu★chi~のイロイロ日記★


すごい寝方にゃ




でわハートバイ!2



ペタしてね 読者登録してね