ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の事です
ひっさびっさにボウリングへ行ってきました
ボウリングなんて5年??ぶりくらい行ってなくて、しかも、パパと行ったのも初めて
パパとはもう12年くらいの付き合いだけど、行った事なかったんだよねぇ~
は、ボウリングなのでテンション上がってたな~
まぁ、スコアはみんな悲惨なもんですよ
でも楽しかった
あっ、なんか姉と、ばあちゃんがチビたちに服を買ってくれたらしくて、あとから届けてくれるらしい
また届いたらしまーす
最近、髪がのびてきたくん
でわ
昨日の夜は、実家で晩ご飯をごちそうになってきました
やっぱり~、実家だと食べてしまう
おかげで今日は体重少し増えてました
そういえばくん、熱はあれっきり出てないものの、咳がずっとでてる
薬も昨日でなくなったし、大丈夫かな
まあでも食欲もすっごいあるし、元気だし、すこし様子みてみよッ
あっ、3日前くらいから3回食始めたよ
食べる量が増えたせいか、すっごいするんですけど。。。
多いときには5回くらい。。。
全然下痢とかじゃなくて普通のやつ
大丈夫だよね
よーし、洗濯物頑張るべ
アメンバー限定記事です