mana*mon~のイロイロ日記★ -46ページ目

ボウリング☆

昨日の事ですsei★



ひっさびっさにボウリングへ行ってきましたボウリング



ボウリングなんて5年??ぶりくらい行ってなくて、しかも、パパと行ったのも初めて!!



パパとはもう12年くらいの付き合いだけど、行った事なかったんだよねぇ~にゃ



亜友未ちゃんは、9pボウリングなのでテンション上がってたな~ハート


pappu★chi~のイロイロ日記★


まぁ、スコアはみんな悲惨なもんですよがーん



でも楽しかった嬉しい!



あっ、なんか姉と、ばあちゃんがチビたちに服を買ってくれたらしくて、あとから届けてくれるらしいピースsei★



また届いたらUPしまーすハート



pappu★chi~のイロイロ日記★

最近、髪がのびてきたレンくんハート



でわまたねバイ!2




昨日の夜☆

昨日の夜は、実家で晩ご飯をごちそうになってきましたsao☆



やっぱり~、実家だと食べてしまうあちゃー



おかげで今日は体重少し増えてましたテヘ 黒豆



そういえばレンくん、熱はあれっきり出てないものの、咳がずっとでてるshokopon



薬も昨日でなくなったし、大丈夫かな??



まあでも食欲もすっごいあるし、元気だし、すこし様子みてみよッ!!



あっ、3日前くらいから3回食始めたよピース



食べる量が増えたせいか、すっごいうんちするんですけど。。。にゃ



多いときには5回くらい。。。



全然下痢とかじゃなくて普通のやつにゃ



大丈夫だよね?



よーし、洗濯物頑張るべ!!



でわまたねバイ!2




やっと!!