風邪★
こんばんわ~
今とっても風邪が流行ってるみたいですね~
あと、手足口病とか。。。
うちの子は風邪真っ最中です

はだいぶ良くなったんだけど、
くんがもらって今咳と鼻水![]()
熱は火曜日に出たっきり、出てないのでいいんだけど
幸い、薬も嫌がらず飲んでくれるのでよかった
![]()
も薬大好きで、今回も『
くんだけずる~い
』
って言ってました
どんだけ??
みなさんも、風邪には充分気をつけて下さいね
そして今日はウナギを食べて元気つけましょー
でわ
購入品☆などなど☆
こんにちは~
台風の影響で風がすごい~
おかげで涼しいけど。。。
今日、2人の予防接種入れてたのに、昨日から
くんが咳。。
さっき熱計ったら38℃。。。
この間やっと鼻水治ったばっかりなのに。。。。
病院に電話して
くんはキャンセル
どっちにしても受診しなきゃだから行くけどね。。
さてさて~、この三連休は、買い物にいろいろ行ったよ
日曜日の買い物は

チビ2人のラッシュカードと
くんの服
これは私の姉が買ってくれたよ
いつもすみません
あと昨日は、アウトレットモールに行って![]()
ママのラッシュガード![]()
これで海は行けるね
←風邪治ったらね。。。
あと、めがね
の安い所があったから買ったよ
私のめがね、もう8年。。??くらい代えてなくて、ボロボロだったので
(
古いの
New)
やっぱ黒がしっくりくるので黒
3500円くらいでしたッ![]()
三連休の買い物でした~![]()
さて~掃除でもするかな
でわ![]()
![]()




