mana*mon~のイロイロ日記★ -47ページ目

風邪★

こんばんわ~sei



今とっても風邪が流行ってるみたいですね~aya



あと、手足口病とか。。。



うちの子は風邪真っ最中ですshokopon



亜友未ちゃんはだいぶ良くなったんだけど、レンくんがもらって今咳と鼻水shokopon



熱は火曜日に出たっきり、出てないのでいいんだけど顔文字



幸い、薬も嫌がらず飲んでくれるのでよかったハート



亜友未ちゃんも薬大好きで、今回も『レンくんだけずる~いちぇっ



って言ってましたにゃ どんだけ??



みなさんも、風邪には充分気をつけて下さいね!!



そして今日はウナギを食べて元気つけましょー!!15



でわまたね

はぁ。。。

購入品☆などなど☆

こんにちは~sun



台風の影響で風がすごい~風風 おかげで涼しいけど。。。



今日、2人の予防接種入れてたのに、昨日からレンくんが咳。。shokopon



さっき熱計ったら38℃。。。ガクリ



この間やっと鼻水治ったばっかりなのに。。。。がーん



病院に電話してレンくんはキャンセルバツ



どっちにしても受診しなきゃだから行くけどね。。にゃ




さてさて~、この三連休は、買い物にいろいろ行ったよ買い物



日曜日の買い物はこれ↓ちゅら海


pappu★chi~のイロイロ日記★


チビ2人のラッシュカードとレンくんの服sei★



これは私の姉が買ってくれたよピース



いつもすみませんaya



あと昨日は、アウトレットモールに行ってこれ↓


pappu★chi~のイロイロ日記★


ママのラッシュガードハート



これで海は行けるね嬉しい!←風邪治ったらね。。。



あと、めがねメガネの安い所があったから買ったよ!!15


pappu★chi~のイロイロ日記★


私のめがね、もう8年。。??くらい代えてなくて、ボロボロだったのでヮラ(上古いの下New)



やっぱ黒がしっくりくるので黒LOVE3500円くらいでしたッLOVE



三連休の買い物でした~sei★



さて~掃除でもするかな!!



でわseisei


ペタしてね 読者登録してね