ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
こんにちわ~
毎日暑いですねッ
皆さんバテてませんか
さてさて、おとといの休みに、買い物に行ったので購入品します
それは
シャツ1900円ロングタンク1500円
『LOU』ってとこだよ
そんで、のサングラスも買ったんだけど、この通り
風邪引いてマスクした上にサングラスだから、完全に怪しい人です不審者です
しかも手にはあやしい袋(ダンゴムシ)
おもしろ
そんな感じの購入品でしたッ
でわ~
ブログが書ける~
4日ぶりの更新~
この4日間。。。なんかバタバタしてまして
梅雨明けして、一気に暑さが増し、バテ気味です。。
あっでも土曜日には地元でお祭りがあったからチビと行ってきたよ
初めて浴衣着せたのにまさかの写真撮り忘れ。。
祭り会場で携帯で撮ろうとしたけど暗くて上手く撮れない~
デジカメ持って行けばよかったわ。。。
そんな、大好きなわたあめが食べれてご満悦
くん、なんのこっちゃか分らず、終始キョロキョロ
ママは人混みに疲れた祭りでした
さて~、今日は仕事休みだし~、昼迎えまでゆっくりしよ~
いつかの (ダンゴムシ捜索中。。)