mana*mon~のイロイロ日記★ -49ページ目

決意!!

購入品☆

こんにちわ~sun



毎日暑いですねッあつい。



皆さんバテてませんか!?



さてさて、おとといの休みに、買い物に行ったので購入品UPしますsei★



それはこれ↓


pappu★chi~のイロイロ日記★

シャツ1900円心ロングタンク1500円心



『LOU』ってとこだよハート



そんで、亜友未ちゃんのサングラスも買ったんだけど、この通り矢印


pappu★chi~のイロイロ日記★


風邪引いてマスクした上にサングラスだから、完全に怪しい人ですにゃ不審者ですにゃ



しかも手にはあやしい袋(ダンゴムシだんごむし)



亜友未ちゃんおもしろププッ・・・



そんな感じの購入品でしたッsei★



でわ~手




ペタしてね 読者登録してね

やっと。。

ブログが書ける~バンザイ



4日ぶりの更新~sei★



この4日間。。。なんかバタバタしてまして疲れる疲れる



梅雨明けして、一気に暑さが増し、バテ気味です。。konatu



あっ!!でも土曜日には地元でお祭りがあったからチビと行ってきたよ祭



亜友未ちゃん初めて浴衣着せたのにまさかの写真撮り忘れ。。ガクリ



祭り会場で携帯で撮ろうとしたけど暗くて上手く撮れない~もおー



デジカメ持って行けばよかったわ。。。




そんな亜友未ちゃん、大好きなわたあめが食べれてご満悦ニッコニコ



レンくん、なんのこっちゃか分らず、終始キョロキョロきょろきょろきょろきょろ



ママは人混みに疲れた祭りでしたヮラ



さて~、今日は仕事休みだし~、亜友未ちゃん昼迎えまでゆっくりしよ~ハート



pappu★chi~のイロイロ日記★

いつかの姫 (ダンゴムシ捜索中。。)




でわ~バイバイ・ハート





ペタしてね 読者登録してね