mana*mon~のイロイロ日記★ -51ページ目

収穫☆

今日は、じゃがいも収穫しました~チョキ
pappu★chi~のイロイロ日記★-ML_SN3L0358.jpg

初めてのじゃがいも、おいしく出来たかな~


そうそう、隣に植えてたトウモロコシなんだけど、何者かに食べられてたッ!!くやし~


また来年チャレンジしますッ!


さて~、今日は私の姉の誕生日なので、ケーキを買いに向かっていま~す


またUPします

辛!!&今日の晩ご飯★

こんばんわ~こんばんは



今日、ayaと買い物に行ったらこんな物を見つけました~これ↓



pappu★chi~のイロイロ日記★

ayaは辛い物好きだから、冗談で『パパが好きそうなのあるよ~上げ上げ食べて見たらヮラ』って言ったらほんとに買っちまったよひゃ~・・・



私もレンくん妊娠してから辛い物が好きになって、けっこう食べたりしてたからイケルかと思って1つ食べてみたけど。。。



無理!!!!



まぢから~~いヒィ~ヒィ~



口が痛い辛い



でもパパはパクパク食べてるよッひぃー!!



さてさてそんな舌がおかしくなりそうな今日の晩ご飯は。。。



pappu★chi~のイロイロ日記★

ゴーヤチャンプルーと餃子食事



なんか久しぶりに餃子食べたmf*



でわでわ~バイバイ・ハート





昨日の事☆

おはようございますsei



今日も天気悪く、雨が降り出したよ雨



さて昨日は、業務スーパーに行って、亜友未ちゃんがゲームしたいって言うのでゲーセンへ。。UFOキャッチャー



pappu★chi~のイロイロ日記★

そして夕飯は、バイキングご飯



レンくんはベルトの無いイスしかなかったから、抱っこしてたけどもう暴れるから大変ガクリ



この前外食用にテーブルチェアをポチしたんだけど、早く来ないかな~sei



ってゆーかレンくん、最近鼻水すごいんですけどshokopon



取っても取っても出でくる。。ブタ



私の服とか携帯に、鼻水なすりつけてるしー!!



早く治って。。。祈