ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ~
今日、と買い物に行ったらこんな物を見つけました~
は辛い物好きだから、冗談で『パパが好きそうなのあるよ~食べて見たら』って言ったらほんとに買っちまったよ
私もくん妊娠してから辛い物が好きになって、けっこう食べたりしてたからイケルかと思って1つ食べてみたけど。。。
無理
まぢから~~い
口が痛い
でもパパはパクパク食べてるよッ
さてさてそんな舌がおかしくなりそうな今日の晩ご飯は。。。
ゴーヤチャンプルーと餃子
なんか久しぶりに餃子食べた
でわでわ~
おはようございます
今日も天気悪く、雨が降り出したよ
さて昨日は、業務スーパーに行って、がゲームしたいって言うのでゲーセンへ。。
そして夕飯は、バイキング
くんはベルトの無いイスしかなかったから、抱っこしてたけどもう暴れるから大変
この前外食用にテーブルチェアをポチしたんだけど、早く来ないかな~
ってゆーかくん、最近鼻水すごいんですけど
取っても取っても出でくる。。
私の服とか携帯に、鼻水なすりつけてるしー
早く治って。。。