☆購入品☆
こんばんわ~
昨日、今日となんだか忙しかった~
仕事もだけど、昨日は家の掃除をしまくってた
だってさぁ、レンくんがハイハイするようになってあちこち行くから綺麗にしとかないとなんでも口に入れるし。。。
うち、犬もいるから毛がスゴいし。。。
さてさて、そういえば火曜日にまたしまむら行って来ましたッ
レンくんの服を買いに行ったんだけど~、ついつい私の服も買ってしまってパパ不機嫌
だって前から気になってたし、しかも値下げされてたら誰でも買っちゃうよね
私だけ
そんな購入品はこちら
バギーパンツってゆうの
2300円が1800円になってたよ
チビの私(149㎝)の私にはちょっと丈が~
だったからなおさなきゃ
お次はレンくんの~
またまたイイの発見
トップスは290円だったかな
たしか
これでちょっと買い物は控えようかしら
そうそう、最近の晩ご飯、写真取り忘れ~
昨日、今日はハヤシライスだったよ
また写真忘れず撮れたら
します
でわ、お休みなさい![]()


なんかいきなり暑いからバテそうだよ




