mana*mon~のイロイロ日記★ -45ページ目

あつーい!!&アメンバー☆

ふぅ。。一息畑の草取りしてきましたーena



疲れたー疲れる



そうそう、カーヴィーダンス、昨日から始めてますピース



効きます!!



早速今日お腹周り筋肉痛。。ヮラ



続けて頑張ってやってみよッファイッ!頑張る




あっ!!亜友未ちゃんのカワイイ服の姿、前のアメ限記事にUPしておりますッハート



絡みのある方でしたら、是非アメンバー申請して下さいね~ぺこりよろしくです



でわ~バイ!2またね





今日は☆

チビの服☆

日付変わっちゃった汗



チビの服届きました~!!15



の前に。。



夜の8時くらいにね、家の辺りに変な人がいた汗



私、姉たちが来たのかな~と思って外出たら、頭にライトつけてるっぽい人がいてウチのまわりをうろついてて。。



真っ暗で誰かも全然分らないし、ただライトだけが光ってて確かに誰かいんの!!



私は姉かと思って、『なにしよるん?』って言ったんだけど返事はなくて。。。



おかしいと思って家に帰ってパパに言ったら外見てくれたんだけど、なんかその人独り言言いながら歩いて去って行ったらしい。。。ガクブル



パパ曰く、おばちゃんっぽいらしいけど、なんか怖いようさじゾゾッ2



誰だよ~!!



ってなことがあったのですブタ



さてさて、気を取り直して姉とばあちゃんが買ってくれた服です!!15



まず亜友未ちゃんこれ↓



pappu★chi~のイロイロ日記★

左のヤツがすっごいカワイイハート



さっき着せてみたんだけど、ヤバかったです嬉しい!ヮラ



次はレンくんのsei★


pappu★chi~のイロイロ日記★


なぜか2つともカニカニhateなぜ



コレも左のヤツがツボ嬉しい!



着せてみたらなんとまぁ可愛いんですヮラ←親バカニコakn



seiばあちゃん、ありがとーsei




また着せたときにUPしまーすピース



でわ~、おやすみなさいayaバイ!2