あつーい!!&アメンバー☆
ふぅ。。
畑の草取りしてきましたー
疲れたー
そうそう、カーヴィーダンス、昨日から始めてます
効きます![]()
早速今日お腹周り筋肉痛。。
続けて頑張ってやってみよッ

あっ![]()

のカワイイ服の姿、前のアメ限記事に
しておりますッ
絡みのある方でしたら、是非アメンバー申請して下さいね~

でわ~

チビの服☆
日付変わっちゃった
チビの服届きました~
の前に。。
夜の8時くらいにね、家の辺りに変な人がいた
私、姉たちが来たのかな~と思って外出たら、頭にライトつけてるっぽい人がいてウチのまわりをうろついてて。。
真っ暗で誰かも全然分らないし、ただライトだけが光ってて確かに誰かいんの
私は姉かと思って、『なにしよるん?』って言ったんだけど返事はなくて。。。
おかしいと思って家に帰ってパパに言ったら外見てくれたんだけど、なんかその人独り言言いながら歩いて去って行ったらしい。。。
パパ曰く、おばちゃんっぽいらしいけど、なんか怖いよ
誰だよ~![]()
ってなことがあったのです
さてさて、気を取り直して姉とばあちゃんが買ってくれた服です![]()
まず
の![]()
左のヤツがすっごいカワイイ
さっき着せてみたんだけど、ヤバかったです

次は
くんの
なぜか2つともカニ


コレも左のヤツがツボ![]()
着せてみたらなんとまぁ可愛いんです
←親バカ

姉
ばあちゃん、ありがとー
また着せたときに
しまーす
でわ~、おやすみなさい


