土日は☆
この土日はなんだか忙しかった~
まず、土曜日は朝から保育所で親子積み木遊び
くんは、私の姉が見ててくれたから![]()
とゆっくり遊べたから嬉しそうだったな![]()
そして午後からは、仕事がマッハで忙しくなり。。。
しかもその日近所でお祭りがあったから、
の行きたい攻撃に負け、祭りへ。。
もぅ、帰ってヘトヘトだったよ
しかもその日、お祭りから帰って![]()
が頭が痛いと。。。
そして原因不明の熱
幸い次の日の朝起きたら下がってたから、たぶん軽い熱中症??っぽかったのかな??と。。
確かに、水分もあんま取らずに遊びまくってたから。。
ごめんね、ママがもっと気をつけてみてあげればよかったね

でも日曜にはもう元気いっぱい遊んでたからよかったぁ
そんな日曜日は、少し買い物へ
私のサンダルがもうボロボロだったから新しいの買って貰った![]()
安くなってて2990円だったよ
なんかもう、バテバテの土日でした
今日は~、
くんの予防接種に昼から行ってきます
でわ









