mana*mon~のイロイロ日記★ -44ページ目

ただいま☆

無事、予防接種行ってきましたッsei★



問題は、今日熱が出るか出ないかにゃ



肺炎球菌1回目の時は夜に39℃くらい出たから心配。。え



どうか出ませんように祈祈



そういえば、昨日百均にも行ったんだけど、そこで亜友未ちゃんが欲しがった物これ↓


pappu★chi~のイロイロ日記★


とうとうこうゆー物まで欲しがるようになったのね。。。ぇ



リカちゃんとかじゃなくていいのか??とも思ったけど、100円だしいいかッてことで購入ヮラ



今もリカちゃん人形とかって人気なのかなぁ??今どんなのがあるの??



今度見に行ってみよッハート



さてッ、夕飯の買い物行くかなッ!!



皆様のブログには夜に遊びに行かせてもらいまーす!!15



でわまたね

土日は☆

この土日はなんだか忙しかった~疲れる



まず、土曜日は朝から保育所で親子積み木遊びちみき


pappu★chi~のイロイロ日記★
レンくんは、私の姉が見ててくれたから亜友未ちゃんとゆっくり遊べたから嬉しそうだったなハート




そして午後からは、仕事がマッハで忙しくなり。。。



しかもその日近所でお祭りがあったから、亜友未ちゃんの行きたい攻撃に負け、祭りへ。。



もぅ、帰ってヘトヘトだったよへとへと。



しかもその日、お祭りから帰って亜友未ちゃんが頭が痛いと。。。困るそして原因不明の熱ぱんだ



幸い次の日の朝起きたら下がってたから、たぶん軽い熱中症??っぽかったのかな??と。。



確かに、水分もあんま取らずに遊びまくってたから。。



ごめんね、ママがもっと気をつけてみてあげればよかったね。.・ω・.。泣



でも日曜にはもう元気いっぱい遊んでたからよかったぁ顔文字



そんな日曜日は、少し買い物へsei★



私のサンダルがもうボロボロだったから新しいの買って貰ったハート


pappu★chi~のイロイロ日記★


安くなってて2990円だったよイエイ






なんかもう、バテバテの土日でしたにゃ



今日は~、レンくんの予防接種に昼から行ってきます注射



でわバイ!2









花火&カニ☆