mana*mon~のイロイロ日記★ -61ページ目

8ヶ月★

レンくん、昨日で8ヶ月になりましたッsei★



最近の様子は。。。



身長→68㎝位



体重→7500㌘位



あんまり体重が増えてないなぁaya




離乳食は二回食、おかゆを80くらいと、野菜、タンパク質などを全部ペロッと食べ、そしてミルクも200全部飲む!!




結構な食欲の割に増えてない。どゆことhate




ハイハイもつかまり立ちもまだもう少し先だな~ハイハイハイハイ




歯は、上下生えてきたょッ歯歯




いや~早いな~。もう8ヶ月お



そういや、ポリオから27日たったから次の予防接種行かなきゃッかお


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0255.jpg





動物園★

寒い~寒い寒い



今日はとて寒いッshokopon



風も強いし!!



でも天気は良いsun




さてさて、昨日は親子遠足でしたsei★



場所は動物園ぞうぞう



ダケド写真、撮れなかった。。。にゃにゃ



あれよあれよという間に時間が過ぎて、忘れてた~ガクリ



セッちゃん、とても楽しそうだったょッLOVE




レンくんもいい子にしててくれたしッラブ




ただ。。。私疲れたッ汗すごい疲れたッ汗




めずらしく早起きして、慣れないお弁当作って、ハードに歩いて。。。歩く歩く




しかも!!日焼けしたし~あちゃー




太陽甘く見てたわッ!!sun




ひりひりする~痛い




もう日焼けする時期ですaya




みなさん気をつけてねッバイバイ・ハート




お弁当箱★

まず、セッちゃんは保育所で給食が出ますが、白ご飯だけ家から持っていきますッご飯そのセッちゃんのお弁当箱なんですが、見て下さい。。。にゃ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0251.jpg

半分に折れてますッブタブタ




どうやったらこんなんになるんでしょうか。またわどうして半分に折ってしまったのでしょうか。




でもセッちゃんに聞いたら『しらんょ』って言うし。。。ショックショック




なのでお弁当箱買いに行ったよお弁当箱




そして明日は親子遠足~sei★



年に2回あるお弁当作りの日!!




早起きしないと。。。。。。




レンくんも連れて行くからすごい荷物になりそう。。




今日は絶対早く寝よっいい夢をいい夢を