ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レンくん、昨日で8ヶ月になりましたッ
最近の様子は。。。
身長→68㎝位
体重→7500㌘位
あんまり体重が増えてないなぁ
離乳食は二回食、おかゆを80くらいと、野菜、タンパク質などを全部ペロッと食べ、そしてミルクも200全部飲む
結構な食欲の割に増えてない。どゆこと
ハイハイもつかまり立ちもまだもう少し先だな~
歯は、上下生えてきたょッ
いや~早いな~。もう8ヶ月
そういや、ポリオから27日たったから次の予防接種行かなきゃッ
寒い~
今日はとて寒いッ
風も強いし
でも天気は良い
さてさて、昨日は親子遠足でした
場所は動物園
ダケド写真、撮れなかった。。。
あれよあれよという間に時間が過ぎて、忘れてた~
セッちゃん、とても楽しそうだったょッ
レンくんもいい子にしててくれたしッ
ただ。。。私疲れたッすごい疲れたッ
めずらしく早起きして、慣れないお弁当作って、ハードに歩いて。。。
しかも日焼けしたし~
太陽甘く見てたわッ
ひりひりする~
もう日焼けする時期です
みなさん気をつけてねッ
まず、セッちゃんは保育所で給食が出ますが、白ご飯だけ家から持っていきますッそのセッちゃんのお弁当箱なんですが、見て下さい。。。
半分に折れてますッ
どうやったらこんなんになるんでしょうか。またわどうして半分に折ってしまったのでしょうか。
でもセッちゃんに聞いたら『しらんょ』って言うし。。。
なのでお弁当箱買いに行ったよ
そして明日は親子遠足~
年に2回あるお弁当作りの日
早起きしないと
レンくんも連れて行くからすごい荷物になりそう。。
今日は絶対早く寝よっ