mana*mon~のイロイロ日記★ -67ページ目

やっと★

まったりネコブログが書ける~まったりネコヤッター



今日は一日忙しくて、ゆっくりパソコンと向き合ってる暇がなかったつかれたena



チビ2人も早く寝てくれたし、パパはモンハンしてるし、(←熱は下がって元気) 唯一のママの時間。。。sei♡。眠いけど・・・ayaaya



今日は、昼にウチの裏の竹藪畑にタケノコを採りに行ったよ筍筍ダッシュ



大きいのはあんまり無かったけどいっぱい採れたウキウキ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0185.jpg


明日はタケノコ料理だなッayaaya



そうそう、昨日靴をkonatuしましたッイエイ

 


靴屋さん行ったらいいの見つけて、パパに『買っていい?』って聞いたら 『じゃあ早いけど誕生日プレゼントね!!』ってことで、買って貰ったのがこちら↓


ぱっぷちいの一姫二太郎日記-SN3L0186.jpg


こうゆうのが欲しかった!!



最近おしゃれするのが楽しくて、いろんなファッション研究中ですコートコート



でわでわ、おやすみなさ~いバイバイ・ハート


離乳食。。。

レンくん、離乳食が始まって、2ヶ月がたとうとしていますLOVE



!!しかし、まだ一回食。。。にゃ



しかもまだ野菜類しかあげてない。。。あちゃー



最近下痢してたりすることがよくあって離乳食お休みしてたり、けっこう慎重になっちゃってなかなか進まない感じaya



しかも!!



セッちゃんの時の離乳食のこと、全然覚えてなくて進め方がワカラなーいhate笑



みなさん、どんな感じですかぁ?



豆腐とか、お魚とか、果物とか、あげてますかぁ?



よかったら教えて下さいぺこりぺこり




風邪。。

喉が痛くて、熱が出てますぱっぷちいの一姫二太郎日記-0024.gifぱっぷちいの一姫二太郎日記-0024.gif
 
 
 
ぱっぷちいの一姫二太郎日記-41030.gifぱっぷちいの一姫二太郎日記-41030.gifが。。ぱっぷちいの一姫二太郎日記-0165.gif
 
 
だから今日はドコにも行ってましぇ~んぱっぷちいの一姫二太郎日記-0200.gif
 
 
 
子供達に移らないことを願いますぱっぷちいの一姫二太郎日記-10013.gifぱっぷちいの一姫二太郎日記-10013.gif
 
 
皆さんも風邪にわ気をつけてねぱっぷちいの一姫二太郎日記-0202.gif