やっと★
ブログが書ける~

今日は一日忙しくて、ゆっくりパソコンと向き合ってる暇がなかった

チビ2人も早く寝てくれたし、パパはモンハンしてるし、(←熱は下がって元気) 唯一のママの時間。。。
眠いけど・・・
![]()
今日は、昼にウチの裏の竹藪畑にタケノコを採りに行ったよ
![]()

大きいのはあんまり無かったけどいっぱい採れた
明日はタケノコ料理だなッ
![]()
そうそう、昨日靴を
しましたッ
靴屋さん行ったらいいの見つけて、パパに『買っていい
』って聞いたら 『じゃあ早いけど誕生日プレゼントね
』ってことで、買って貰ったのがこちら
こうゆうのが欲しかった![]()
最近おしゃれするのが楽しくて、いろんなファッション研究中です
![]()
でわでわ、おやすみなさ~い
離乳食。。。
レンくん、離乳食が始まって、2ヶ月がたとうとしています
が
しかし、まだ一回食。。。
しかもまだ野菜類しかあげてない。。。
最近下痢してたりすることがよくあって離乳食お休みしてたり、けっこう慎重になっちゃってなかなか進まない感じ
しかも![]()
セッちゃんの時の離乳食のこと、全然覚えてなくて進め方がワカラなーい

みなさん、どんな感じですかぁ
豆腐とか、お魚とか、果物とか、あげてますかぁ![]()
よかったら教えて下さい


