mana*mon~のイロイロ日記★ -69ページ目

男の子と女の子★

ってやっぱり、成長の仕方って違うのかなぁ?



今日久しぶりにセッちゃんの小さいころの写真見てたら、セッちゃんは5ヶ月でお座りマスターあかちゃん3



6ヶ月にはつかまり立ちしてました焦



そして7ヶ月にはハイハイしてたッハイハイハイハイダッシュ



早ッッかお



ってゆうか順番違うくねはてな



今のレンくんはと言うと。。。



やっと寝返りが出来て、ゴロゴロし出したくらいにゃ



男の子はこんなもんなのかなぁ~aya





6ヶ月の時のセッちゃん赤ちゃん下


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

4月★

今日から4月ですね~sei



セッちゃんも今日から年中さん♪ピンクの帽子から、緑の帽子になりましたっエコハート



進級式は月曜日だから、担任の先生とか誰か分らないけど、セッちゃん前の先生大好きだったから、新しい担任の先生になじんでくれるかなぁ?



ってゆうか、進級式の前に美容院行きたいなぁにゃ 



ぷりんなんだよね。。。



でもレンくん見てくれる人がいないし。。ブタ



久々に市販ので自分で染めてみようかな。。。



後で見にいってみょダッシュ



こうやってブログを書いてる間にも鼻水が・・・shokopon



こりゃデビュー間違いないなあちゃー


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


なぜかパズルの袋をかぶってパズルをする4歳児hate

まさか…!

朝から鼻水、くしゃみがすごいぱっぷちいの一姫二太郎日記-0201.gif
 
 
まさか…花粉症ぱっぷちいの一姫二太郎日記-0050.gifぱっぷちいの一姫二太郎日記-1105.gif
 
 
わたし、花粉症はなったことないのにぱっぷちいの一姫二太郎日記-0008.gif
 
 
 
 
でも鼻がムズムズ~ぱっぷちいの一姫二太郎日記-0200.gif
 
 
 
 
なんじゃこりぁ~ぱっぷちいの一姫二太郎日記-0121.gif