ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ってやっぱり、成長の仕方って違うのかなぁ
今日久しぶりにセッちゃんの小さいころの写真見てたら、セッちゃんは5ヶ月でお座りマスター
6ヶ月にはつかまり立ちしてました
そして7ヶ月にはハイハイしてたッ
早ッッ
ってゆうか順番違うくね
今のレンくんはと言うと。。。
やっと寝返りが出来て、ゴロゴロし出したくらい
男の子はこんなもんなのかなぁ~
6ヶ月の時のセッちゃん
今日から4月ですね~
セッちゃんも今日から年中さんピンクの帽子から、緑の帽子になりましたっ
進級式は月曜日だから、担任の先生とか誰か分らないけど、セッちゃん前の先生大好きだったから、新しい担任の先生になじんでくれるかなぁ
ってゆうか、進級式の前に美容院行きたいなぁ
髪なんだよね。。。
でもレンくん見てくれる人がいないし。。
久々に市販ので自分で染めてみようかな。。。
後で見にいってみょ
こうやってブログを書いてる間にも鼻水が・・・
こりゃデビュー間違いないな