mana*mon~のイロイロ日記★ -89ページ目

サクラちゃん。

セッちゃんの赤ちゃんです音譜セッちゃんが名付けましたドキドキ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


私がお腹が大きいとき、『セッちゃんもお腹に赤ちゃんおるんよぉ』と、いつも言っていたので、私がレン君を産んだときに親戚のおばちゃんが買ってくれましたニコニコ



今もたまーにお世話をしたり、たまーに一緒に寝たりしていますにひひ



まだ扱い方が雑なので、逆さまに抱いたり、下に寝かせておいて自分で踏んでしまったり、可哀想なサクラちゃんですが、それでも可愛がる気持ちがあるのでヨシとしますグッド!にひひ





そして昨日は、レン君のおもちゃとセッちゃんのシュシュとリボンを買いましたラブラブ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記

レン君遊んでくれるかなぁはてなマーク 



楽しみアップ


今日も。

レン君を病院へ連れてったよ目



足はだいぶ良くなってたからよかったニコニコ



しかしレン君は誰にでもニコニコして愛想がいいなぁラブラブセッちゃんは人見知りがすごくて、ママとパパ以外は大泣きだったのにあせる




そのセッちゃん・・今、


ぱっぷちいの一姫二太郎日記


プリキュアのタクトで遊んでます音譜




私をやっつけようとしてるので、とりあえず 『ほわわわわぁん』 と言ってみましたにひひ



正解だったみたいチョキ




むっちゃ笑顔にひひ


ぱっぷちいの一姫二太郎日記





セッちゃんおもろい合格


昨日は・・・

パパがお休みだったので、すること、行くところが多くて、バタバタしてブログがUPできなかったあせる



昨日はね、まずレン君を皮膚科ショック!



なんだか4日前位から足の親指の爪の横が赤くなってて、昨日の朝から膿が出でた叫び



病院では、膿を出すため針で刺してたけど、その間もレン君はみんなにニコニコラブラブ



・・・痛くないのかはてなマーク



そして、初めてのビックリマーク飲んでくれるのだろうか汗とゆう親の不安をよそに、本人、ゴクゴク飲んでました・・・あせる



思えばセッちゃんは、薬大好き人間・・・いつも薬が出れば喜んで飲んでいるあせるレン君もそうなるのかなぁかお



ぱっぷちいの一姫二太郎日記


こんな感じでちょっと大げさなような・・・ まぁあんなちっちゃい指に包帯なんて巻けないからしょうがないかぁ汗



そのあとはセッちゃん大好きなプリキュアのカードゲームをしに行ったり、私のコンタクトを作りに行ったりと、まあ忙しかったガーン



そしてパパは新しいゲームを買って、ウキウキです音譜



そして今日思ったのは、おっきい車欲しい!!



さすがに軽は狭いなぁガーン