mana*mon~のイロイロ日記★ -4ページ目

復活〜‼

やっと復活~!


先週月曜から体調崩してて、やっと復活しましたっ。


今回はしんどかった~(>_<)熱下がっても頭痛がひどくてひどくて…

さてさて、また一週間始まりましたね~♡


今日は雨だから仕事が憂鬱´д` ;



この間、昼まで寝てた人。
まゆ毛がむっちゃハの字ww(≖ლ≖๑ )プッ
photo:01




みなさん良い一週間を♡



iPhoneからの投稿

寒い冬に…♡

こんばんわ(^^)


最近我が家にはネズミの気配が…(¯―¯٥)

なのでネズミ取りをパパがしかけててさ。


そしたら昨日かかってたわけよ。


しかも特大サイズ‼


いやー((((;゚Д゚)))))))


古い家だからしかたないけど……


まじ勘弁‼


はなしは変わりまして、最近寒い冬に向けて購入したものがあるょ( *´艸`)

photo:01



着る毛布♡

これ、すごくあったかいよ♡


夜パソコンとかするのに活躍中^ ^


楽天ちゃんで買いました( *´艸`)


今日は風が強いねー!


明日は晴れるといいな^ ^






iPhoneからの投稿

おひさしぶりの。。。