こんばんわ(^^)
最近我が家にはネズミの気配が…(¯―¯٥)
なのでネズミ取りをパパがしかけててさ。
そしたら昨日かかってたわけよ。
しかも特大サイズ‼
いやー((((;゚Д゚)))))))
古い家だからしかたないけど……
まじ勘弁‼
はなしは変わりまして、最近寒い冬に向けて購入したものがあるょ( *´艸`)
着る毛布♡
これ、すごくあったかいよ♡
夜パソコンとかするのに活躍中^ ^
楽天ちゃんで買いました( *´艸`)
今日は風が強いねー!
明日は晴れるといいな^ ^
iPhoneからの投稿