mana*mon~のイロイロ日記★ -3ページ目

遅くなりましたが…☆

キタヨー‼

とうとう来ました‼

ウチにも…嘔吐下痢菌が…。


ことの始まりは水曜日。


れんが夜やたらお腹痛いと言いだし、
でも食欲はあったので大丈夫だろうと…

しかし!夜寝付いたかと思ったら咳き込んで嘔吐( ̄□ ̄;)!!

でもね、その後は本人ケロっとしててまたすぐ寝たのね。

次の日も全然元気で、なんだったんだろー⁇って感じだったよ。

したら次の日の夜中、こんどはパパと私が吐き気に襲われダウンT_T

そして、今日はせっちゃんが嘔吐…。


家族全員ダウン(x_x;)


私は今はだいぶ回復してきたよん☆


幸いなことに、誰も嘔吐はしたけど下痢はしてない!嘔吐もみんな一度だけ。

軽くすんだ方なんかなー⁇


早くみんなが元気になりますように…☆

皆さんも気をつけて下さいね☆





iPhoneからの投稿

予防接種☆