キタヨー‼
とうとう来ました‼
ウチにも…嘔吐下痢菌が…。
ことの始まりは水曜日。
れんが夜やたらお腹痛いと言いだし、
でも食欲はあったので大丈夫だろうと…
しかし!夜寝付いたかと思ったら咳き込んで嘔吐( ̄□ ̄;)!!
でもね、その後は本人ケロっとしててまたすぐ寝たのね。
次の日も全然元気で、なんだったんだろー⁇って感じだったよ。
したら次の日の夜中、こんどはパパと私が吐き気に襲われダウンT_T
そして、今日はせっちゃんが嘔吐…。
家族全員ダウン(x_x;)
私は今はだいぶ回復してきたよん☆
幸いなことに、誰も嘔吐はしたけど下痢はしてない!嘔吐もみんな一度だけ。
軽くすんだ方なんかなー⁇
早くみんなが元気になりますように…☆
皆さんも気をつけて下さいね☆
iPhoneからの投稿
ウチにも…嘔吐下痢菌が…。
ことの始まりは水曜日。
れんが夜やたらお腹痛いと言いだし、
でも食欲はあったので大丈夫だろうと…
しかし!夜寝付いたかと思ったら咳き込んで嘔吐( ̄□ ̄;)!!
でもね、その後は本人ケロっとしててまたすぐ寝たのね。
次の日も全然元気で、なんだったんだろー⁇って感じだったよ。
したら次の日の夜中、こんどはパパと私が吐き気に襲われダウンT_T
そして、今日はせっちゃんが嘔吐…。
家族全員ダウン(x_x;)
私は今はだいぶ回復してきたよん☆
幸いなことに、誰も嘔吐はしたけど下痢はしてない!嘔吐もみんな一度だけ。
軽くすんだ方なんかなー⁇
早くみんなが元気になりますように…☆
皆さんも気をつけて下さいね☆
iPhoneからの投稿