またー‼
風邪引いた…(/ _ ; )
私が…w
なんか四月から仕事始めてから風邪ばっか引いてる(´Д` )
しかも熱が出るタイプの…。
今日も朝から喉が痛くて熱がでて…
鎮痛剤で今は楽になったょ(^^)
しかも~、レンの様子もおかしい(*_*)
朝からずーっと寝てばかり。
昼過ぎにやっと起きて、ご飯食べさせたらベッドに行ってまた寝てる…。
熱はないけど、どっか具合が悪いのかな⁇
心配だぁ~(T ^ T)
iPhoneからの投稿
私が…w
なんか四月から仕事始めてから風邪ばっか引いてる(´Д` )
しかも熱が出るタイプの…。
今日も朝から喉が痛くて熱がでて…
鎮痛剤で今は楽になったょ(^^)
しかも~、レンの様子もおかしい(*_*)
朝からずーっと寝てばかり。
昼過ぎにやっと起きて、ご飯食べさせたらベッドに行ってまた寝てる…。
熱はないけど、どっか具合が悪いのかな⁇
心配だぁ~(T ^ T)
iPhoneからの投稿