mana*mon~のイロイロ日記★ -5ページ目

今日は…♡

レンの二歳の~
(ノ´∀`)ノHappy☆Birthday♡

ケーキつくるぞぉ(≧▽≦)


どんなのができるかはお楽しみ(*´艸`*)




iPhoneからの投稿

またー‼

風邪引いた…(/ _ ; )


私が…w


なんか四月から仕事始めてから風邪ばっか引いてる(´Д` )


しかも熱が出るタイプの…。


今日も朝から喉が痛くて熱がでて…


鎮痛剤で今は楽になったょ(^^)


しかも~、レンの様子もおかしい(*_*)


朝からずーっと寝てばかり。


昼過ぎにやっと起きて、ご飯食べさせたらベッドに行ってまた寝てる…。


熱はないけど、どっか具合が悪いのかな⁇


心配だぁ~(T ^ T)



iPhoneからの投稿

九月☆