mana*mon~のイロイロ日記★ -7ページ目

痛い〜(T_T)

はろー♡


今洗車し終えました(・∀・)


仕事で車使うから毎週洗車してるょ。



さてさて、只今ママの体調、悪し(x_x;)


レンくんの風邪もらって、喉いたい。

口内炎、親不知いたい。


最悪だぁ(TωT)


最近の我が家の姫♡

photo:01



え?ホームレスの方ですか?


違いますょ。ウチのムスメです♡


レンくんは只今爆睡ちゅー!


起こした方がいいかな?







iPhoneからの投稿

六月☆

こんばんは~[みんな:01]


いつの間にやら六月Σ(・ω・ノ)ノ!


やばいやばーい‼Blogが全然UP出来てない…


六月から心機一転、頑張ろうかしら?


みなさん、前Blogにお祝いコメありがとうございました♡


まだコメ返もできてないのでごめんなさい(ノ_・。)


さてさて、最近の様子ですが、ただいまレンくんがアデノウイルスでお休み中… その一週間前は嘔吐下痢症で、良くなったばかりなのに。゚(T^T)゚。


でも、熱がある割には元気で、食欲もまぁまぁあるからよかった[みんな:02]



早くよくなーれ‼


でわでわ、眠たくなってきたので寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)


なんかまとまりのない感じでスミマセン(x_x;)


でわっ[みんな:03]






iPhoneからの投稿

☆30☆

こんばんは~[みんな:01]



なんだかいつぶり⁇っていうくらいのBlogUPです[みんな:02]



いやぁ…まだ仕事にも慣れないし、大変ですわε=(。・д・。)


やっとこさ連休で落ち着いてBlogに戻ってこれた[みんな:03]


さてさて、タイトルの☆30☆の意味ですが、わたくし先月誕生日を迎えて、とうとうなっちゃいました[みんな:04]



み・そ・じ・♡


(°д°;)ガーン…


うれしいような、悲しいような…[みんな:05]


当日はパパがご飯とケーキを作ってくれたょ[みんな:06]

photo:01




いやぁ…二十代はいろんなコトがありました[みんな:07]


転職して、結婚して…子供が産まれて…


振り返るといろいろあったけど幸せな二十代でした[みんな:08]


さてさて、30代はどんな人生になるのでしょう。


幸せな30代だといいな[みんな:09]


話は変わり、連休というコトで只今四国方面へ向かっております( ´艸`)♡


またUPします[みんな:10]





iPhoneからの投稿