mana*mon~のイロイロ日記★ -9ページ目

生活リズム☆

こんばんは~[みんな:01]


最近、レンくん保育所デビューにむけて生活リズムを改善中です[みんな:02]


朝は早く起こして、昼寝も寝過ぎないようにして夜早く寝かすようにする!


今のところで順調です[みんな:03]


ママも、四月から仕事が決まったょ[みんな:06]
( ´艸`)


そのために早く起きる練習をしてます…が‼


今日レンくん昼寝させてる時一緒に寝ちゃって、今あまり眠くないといぅ…[みんな:04]



でもでも、明日も早く起きたいから頑張って寝ます[みんな:05]



iPhoneからの投稿

やっと☆

おはよーございます[みんな:01]


我が家のインフルエンザブームはやっと終止符を迎えました[みんな:02]



レンくんも元気になったし、ママにも移らずにすんだょ[みんな:03]

photo:01



心配してくれた皆さん、ありがとー[みんな:04]


コメ返まだ出来てないけどボチボチするからねーφ(.. )



ところで…明日はせっちゃんの発表会[みんな:05]


楽しみだなぁ( ´艸`)



それからそれから、四月からレンくんも保育所デビューです!



これを期に私も働きに出るよ~[みんな:06]



自営業だけでわ生活が厳しすぎて…[みんな:08]




なので明後日面接ですッ!



緊張ー[みんな:07]






iPhoneからの投稿

次は…(´Д`)=3

おはょー[みんな:01]


すっごいいい天気[みんな:02]



だけど…今度はレンくんがぁ…



インフルエンザ[みんな:03]


可哀想に[みんな:04]


次は私にくるのか⁈


嫌だぁ~[みんな:05]



iPhoneからの投稿