mana*mon~のイロイロ日記★ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
生活リズム☆
こんばんは~
最近、レンくん保育所デビューにむけて生活リズムを改善中です
朝は早く起こして、昼寝も寝過ぎないようにして夜早く寝かすようにする!
今のところで順調です
ママも、四月から仕事が決まったょ
( ´艸`)
そのために早く起きる練習をしてます…が‼
今日レンくん昼寝させてる時一緒に寝ちゃって、今あまり眠くないといぅ…
でもでも、明日も早く起きたいから頑張って寝ます
iPhoneからの投稿
やっと☆
おはよーございます
我が家のインフルエンザブームはやっと終止符を迎えました
レンくんも元気になったし、ママにも移らずにすんだょ
心配してくれた皆さん、ありがとー
コメ返まだ出来てないけどボチボチするからねーφ(.. )
ところで…明日はせっちゃんの発表会
楽しみだなぁ( ´艸`)
それからそれから、四月からレンくんも保育所デビューです!
これを期に私も働きに出るよ~
自営業だけでわ生活が厳しすぎて…
なので明後日面接ですッ!
緊張ー
iPhoneからの投稿
次は…(´Д`)=3
おはょー
すっごいいい天気
だけど…今度はレンくんがぁ…
インフルエンザ
可哀想に
次は私にくるのか⁈
嫌だぁ~
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする