mana*mon~のイロイロ日記★ -8ページ目

一週間‼

こんばんは~[みんな:01]


新しい仕事が始まって一週間…



長かった~((>д<))


まだ研修中なんだけど、だいたい話し聞いてるだけだし、なんせ研修場所に行くまでが遠い…


1時間近くかかるからね!



しかも!研修2日目にレンくんがダウンして…変な咳してて熱も出て…



その日は実家の母と姉に見てもらって研修終わって病院行ったら、『クループ症候群』ってのになってて…


次の日も保育所行けないからまた見てもらって研修行って…


ほんと、実家の母と姉が休みでホントよかった!


すごく助かった‼感謝‼


幸いすぐに熱も、変な咳もすぐに治まって昨日からは保育所に行けたよ[みんな:02]


なんか、まだ新しい仕事の生活スタイルに慣れなくてまだまだテンヤワンヤですわ[みんな:03]


夜もバタンきゅーなのでなかなかみんなのブログも行けなくて…o(TωT )


でも明日は休みだから行けるかも[みんな:04]


なんかまとまりのない感じでごめんねm(..)m


でわでわ、またねん[みんな:05]



iPhoneからの投稿

入園、進級☆

今日、無事入園、進級式がすみました~[みんな:01]


とうとうせっちゃんも年長さん[みんな:02]

早いなぁ[みんな:03]


レンくんはと言うと…


やっぱりママと離れると大泣き[みんな:04]


でも、慣れてくるとママから勝手に離れて1人で遊んでたょ♡


明日からは本格的な慣らし保育[みんな:05]


どうなるコトやら…(*´Д`)=з


さて、今日はおやつに久々pino食べたょ♡


しかも~‼


ハートの形があったょ[みんな:06]


分かりづらいかな?

photo:01




ラッキー♡

いいコトあります様に…♡



iPhoneからの投稿

わぉΣ(゚д゚lll)

気づいたらもう四月~∑(゚Д゚)


バタバタしてたらあっという間だね~ε=(。・д・。)


というコトで久々更新です[みんな:01]


なんだかんだみんな元気でした[みんな:02]


せっちゃんはいよいよ年長さん[みんな:03]


レンくんは明日から保育所デビュー[みんな:04]


いろいろ不安もあるけど、やるっきゃない‼


がんばるぞ~[みんな:05]






iPhoneからの投稿