わぉΣ(゚д゚lll) | mana*mon~のイロイロ日記★

わぉΣ(゚д゚lll)

気づいたらもう四月~∑(゚Д゚)


バタバタしてたらあっという間だね~ε=(。・д・。)


というコトで久々更新です[みんな:01]


なんだかんだみんな元気でした[みんな:02]


せっちゃんはいよいよ年長さん[みんな:03]


レンくんは明日から保育所デビュー[みんな:04]


いろいろ不安もあるけど、やるっきゃない‼


がんばるぞ~[みんな:05]






iPhoneからの投稿