mana*mon~のイロイロ日記★ -10ページ目

やれやれ。。

おはょ~[みんな:01]


今日は雪だょ[みんな:02]


せっちゃんは今日から保育所へ復活[みんな:03]


パパは熱は下がったけどまだ仕事は出来ないからお休み~!


しかも!



今日はパパの誕生日[みんな:04]


ケーキ作るぞー‼



iPhoneからの投稿

インフルエンザ。その後…

おはよー[みんな:01]



インフルエンザだったせっちゃん、すっかりよくなって元気いっぱいです[みんな:02]


月曜日からは保育所復活だ[みんな:03]


さてさて、そのインフルエンザ様の行方なんですが…


次はパパへ~‼


昨日から熱が出てて、朝も下がってなかったから今病院へいってるょ~。



確実にインフルだょね[みんな:04]


はぁ~[みんな:05]



疲れる~‼


あっ、私とレンくんは今のトコ元気だょ[みんな:06]


レンくんなんてさぁ、マスクも出来ないし予防のしようがないからヒヤヒヤだょね!


インフルエンザ、早くいなくなれ~[みんな:07]



iPhoneからの投稿

お熱〜 その後。

病院行ってきたょ~。


結果…




インフルエンザA型。


やぁ…ついに来たね!


これはレンくんに移るのも覚悟しなきゃだね[みんな:01]



明日は発表会の予行練習だったのになぁ[みんな:02]



でも、本番前じゃなくてよかった[みんな:03]



せっちゃん、早く熱下がるといいなー[みんな:04]



iPhoneからの投稿