mana*mon~のイロイロ日記★ -12ページ目

おにゅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんとも忙しい日が続き…また久々更新です[みんな:01]



そんな今日は、おNew~なものを紹介します‼


まずは~、これ!

photo:01



レンくんの靴[みんな:02]


まだ12センチいけると思ってたら、全然いけてなかった…←あほmama…


と言うコトで、お姉さまが買ってくれました[みんな:03]


レンくんね、この靴がすっごい気に入ったらしくて超嬉しそう!


脱がしたら怒るし、じぃじが来たら靴見て~‼と言わんばかりに足を上げて
『ちっち‼』←靴のコト。

と、猛アピール[みんな:04]


それにはウケた[みんな:05]


喜んでくれてよかった[みんな:06]


そして、もう一つのおNewは~!

photo:02



ひな人形~[みんな:07]


せっちゃん五歳にして、やっとお雛様達がやって来ました‼


これはね、わたしの実家からだょ[みんな:08]


いやぁ…ひな人形って綺麗で可愛くて…


見てて飽きない~[みんな:09]


ってコトで、mamaが見惚れています[みんな:10]


じぃじ、ばぁば、姉さんありがとー!


以上、おNEWなものでした[みんな:11]



iPhoneからの投稿

母、還暦☆

チョコ作り〜☆