おにゅ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんとも忙しい日が続き…また久々更新です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif)
そんな今日は、おNew~なものを紹介します‼
まずは~、これ!
レンくんの靴![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
まだ12センチいけると思ってたら、全然いけてなかった…←あほmama…
と言うコトで、お姉さまが買ってくれました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wi/wish-dream/1286150.gif)
レンくんね、この靴がすっごい気に入ったらしくて超嬉しそう!
脱がしたら怒るし、じぃじが来たら靴見て~‼と言わんばかりに足を上げて
『ちっち‼』←靴のコト。
と、猛アピール![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
それにはウケた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176829.gif)
喜んでくれてよかった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catherine08/383127.gif)
そして、もう一つのおNewは~!
ひな人形~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/48880.gif)
せっちゃん五歳にして、やっとお雛様達がやって来ました‼
これはね、わたしの実家からだょ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/et/eternally-voice/271815.gif)
いやぁ…ひな人形って綺麗で可愛くて…
見てて飽きない~![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ってコトで、mamaが見惚れています![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176829.gif)
じぃじ、ばぁば、姉さんありがとー!
以上、おNEWなものでした![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif)
そんな今日は、おNew~なものを紹介します‼
まずは~、これ!
レンくんの靴
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
まだ12センチいけると思ってたら、全然いけてなかった…←あほmama…
と言うコトで、お姉さまが買ってくれました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wi/wish-dream/1286150.gif)
レンくんね、この靴がすっごい気に入ったらしくて超嬉しそう!
脱がしたら怒るし、じぃじが来たら靴見て~‼と言わんばかりに足を上げて
『ちっち‼』←靴のコト。
と、猛アピール
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
それにはウケた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176829.gif)
喜んでくれてよかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catherine08/383127.gif)
そして、もう一つのおNewは~!
ひな人形~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/48880.gif)
せっちゃん五歳にして、やっとお雛様達がやって来ました‼
これはね、わたしの実家からだょ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/et/eternally-voice/271815.gif)
いやぁ…ひな人形って綺麗で可愛くて…
見てて飽きない~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ってコトで、mamaが見惚れています
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cl/clover1215/176829.gif)
じぃじ、ばぁば、姉さんありがとー!
以上、おNEWなものでした
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
iPhoneからの投稿

