mana*mon~のイロイロ日記★ -11ページ目

お熱〜(/ _ ; )

せっちゃん、昨日から発熱ちゅー‼


インフルかもなぁ~[みんな:01]


昼から病院行ってきます[みんな:02]

photo:01





iPhoneからの投稿

ひなまつり☆

昨日はひなまつりでしたねー[みんな:01]


ウチは、手巻き寿司してケーキ食べたょ~[みんな:02]


せっちゃん、素敵な女性になって素敵な人と結婚してね[みんな:03]

photo:01





iPhoneからの投稿

またまたおNEW〜☆