mana*mon~のイロイロ日記★ -13ページ目

お土産〜☆


義兄の奥さん(つまり義姉⁇)が韓国に旅行に行って来て、そのお土産を買って来てくれたょ[みんな:01]

photo:01



パックとキムチ~[みんな:02]


いいなぁ。。


私も韓国いきたぁ~い[みんな:03]


さてさて、昨日は無事にコンタクトも手に入り、視力も少し悪くなり…切実にレーシックしたいなと思うようになりました[みんな:05]


そんでね、昨日買い物に行ったんだけど、またしても…

photo:02



爆睡[みんな:04]


やっぱ夕方5時6時くらいがピークみたい!


いつもこの時間に少し寝ます。


まぁしょうがないよね~。


明日はバレンタインですね~[みんな:06]


私はせっちゃんとチョコ作るょ~[みんな:07]


材料買いに行かなきゃ~[みんな:08]


でわねん[みんな:09]


iPhoneからの投稿

なぅ☆

今、コンタクト作りに来てるょ~[みんな:01]


子ども達は駅に新幹線見に行ってるょ~[みんな:02]


やっとメガネとおさらば~[みんな:03]



iPhoneからの投稿

メガネ生活☆



おはようございます[みんな:01]


気づけばまた久々の更新[みんな:02]


最近、やりたいこと、やらなきゃいけないコトが山積みで、大変です[みんな:03]


皆さんの所へも行けてない…[みんな:04]


暇を見つけて行きますねん[みんな:05]


さてさて、わたくしいつもは2weekのコンタクト生活なのですが、ついこないだ最後のコンタクトが目の中でまっぷたつに割れたのょ[みんな:06]


もう補充に行かないとないし…でも遠いからなかなかいけず…[みんな:07]


仕方なくメガネ生活。。


メガネしてるとなぁ~んか目が疲れるんだょね[みんな:08]


しかもなんか見えずらい⁇


また視力落ちた⁇


あぁ早く補充に行きたい[みんな:09]

photo:01






iPhoneからの投稿