mana*mon~のイロイロ日記★ -15ページ目

食べすぎ注意‼


こんちゃ[みんな:01]


今日は朝から胃痛がひどく…最悪でした[みんな:02]



その原因は、昨日の[みんな:03]

photo:01




はい、ただの食べ過ぎ~[みんな:04]


ちょっと調子に乗って食べてたら最後気持ち悪かったもんね。


帰っても、カニ思い出したら吐き気がしたもんね。


まさに食べ過ぎ注意‼



でも美味しかったょ[みんな:05]


そんな昨日は、ゲーセンにも行ってきたょ[みんな:06]


せっちゃんがプリキュアのゲームをしてるうちにレンくんはそのへんをウロウロ…

photo:02



まだ動かなくても文句言わないからいいょね~[みんな:07]

久々にゲーセン行ったけど、ゆっくり遊ばせてあげれなかったからまた来よう[みんな:08]


明日は休みだぁ[みんな:09]


でわでわ[みんな:10]



iPhoneからの投稿

昨日のコト☆


昨日は実家で法事だったよ~[みんな:01]


レンは、法事の最中もうろうろ…[みんな:02]



まぁしょうがないケドね[みんな:03]


終わってからも2人とも部屋で遊びまくってたょ[みんな:04]

座布団重ねて~

photo:01



落ちる[みんな:05]

photo:02



楽しそう~[みんな:06]





あっ、横に写ってるチビちゃんは姉の子だょ[みんな:07]



女の子やっぱかわいいなぁ[みんな:08]


おとなしいし[みんな:09]


バタバタしちゃったけど、楽しい実家でした[みんな:10]


iPhoneからの投稿

おはよう☆


今日も寒い~[みんな:01]


雪はだいぶ溶けたけど、これから雪が降る日が続くみたい[みんな:02]


さてさて、今日はわたしの実家で法事があるょん。


おばぁちゃんの三回忌。


久しぶりに3姉妹そろうから楽しみ[みんな:03]



あっ‼ちなみに私は末っ子です[みんな:04]←いらん情報[みんな:09]


今日はバタバタするだろうなぁ[みんな:09]


早く用事済ませなきゃ[みんな:09][みんな:07]



でわ、また更新しまぷ[みんな:08]


iPhoneからの投稿