mana*mon~のイロイロ日記★ -17ページ目

ブーム再び⁇


なーんだか今日は眠い日[みんな:01]


昨日は義父、義兄家族みんなで焼肉食べに行ったょ[みんな:02]


しかしそのあと見事にお腹がぴーになり、←キタナクテゴメンネ。


最悪だったな[みんな:03]



さてさて、せっちゃんにまたアンパンマンブームが再来したかもしれません[みんな:04]


最近やたらアンパンマンのDVDを見たがるし、ガチャもアンパンマンを欲しがる[みんな:05]



そろそろレンの方がアンパンマンに興味もちそうだけど、本人はアンパンマン興味ナシ[みんな:06]



今はウサビッチにハマっております[みんな:07]


あっ、あと最近『こびとずかん』をせっちゃんと見だしたんだけど、なかなか面白い~[みんな:08]


カクレモモジリかわいい~[みんな:09]




iPhoneからの投稿

眠い…


おはようございます[みんな:01]



レンくんが、4時位から夜泣き⁇して、トントンして寝て、また泣いて、を三回くらい繰り返して寝不足なり[みんな:02]


さて、昨日は私の姉が結婚式の(友達のね!)ドレスを買いに行くのについてきて!とのコトでまたまたイオンモールへ[みんな:09]


そしてドレスをGETしたらふれあい水族館へ[みんな:04]


そこでこの魚を発見[みんな:05]

photo:01



ドクターフィッシュ[みんな:06]


コレやってみたかったんだよね~[みんな:07]


感想は…


くすぐったい[みんな:08]


でもコレ、足とかだったらもっとくすぐったいんかなー⁇


そんな時レンくんは…

photo:02



サメを怖がってます[みんな:09]


基本的に魚が怖いのかあまり近づいて見ようとしなかったょ[みんな:10]


せっちゃんは金魚すくい[みんな:11]

photo:03




2日連続イオンモール[みんな:12]楽しかったです[みんな:13]


あ~! お昼寝したい‼[みんな:14]


iPhoneからの投稿

ブラブラ〜☆


おはようございます[みんな:01]



昨日は、チビちゃん2人の予防接種済ませて、イオンモールをブラブラ~[みんな:02]


g.u.に寄ったらジーンズが安い[みんな:03]


嬉しい事に、今履いてたやつはブカブカになってしまったので新しいのを買ったょ[みんな:04]


お値段1990円[みんな:05]


そしてマックでご飯食べてスタバでCoffeeTime~[みんな:06]

photo:01



なんか無性にスタバに行きたかったんだょね[みんな:07]


私が飲んだのはソイラテ[みんな:08]


抹茶とか行きたかったけど、カロリー考えて断念[みんな:09]


でもソイラテも美味し[みんな:10]


やっぱりイオンモール楽しいなぁ[みんな:11]


もっと近くにあったらイイのに[みんな:12]


さて、掃除、洗濯がんばろ~[みんな:13]


iPhoneからの投稿