mana*mon~のイロイロ日記★ -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブーム再び⁇
なーんだか今日は眠い日
昨日は義父、義兄家族みんなで焼肉食べに行ったょ
しかしそのあと見事にお腹がぴーになり、←キタナクテゴメンネ。
最悪だったな
さてさて、せっちゃんにまたアンパンマンブームが再来したかもしれません
最近やたらアンパンマンのDVDを見たがるし、ガチャもアンパンマンを欲しがる
そろそろレンの方がアンパンマンに興味もちそうだけど、本人はアンパンマン興味ナシ
今はウサビッチにハマっております
あっ、あと最近『こびとずかん』をせっちゃんと見だしたんだけど、なかなか面白い~
カクレモモジリかわいい~
iPhoneからの投稿
眠い…
おはようございます
レンくんが、4時位から夜泣き⁇して、トントンして寝て、また泣いて、を三回くらい繰り返して寝不足なり
さて、昨日は私の姉が結婚式の(友達のね!)ドレスを買いに行くのについてきて!とのコトでまたまたイオンモールへ
そしてドレスをGETしたらふれあい水族館へ
そこでこの魚を発見
ドクターフィッシュ
コレやってみたかったんだよね~
感想は…
くすぐったい
でもコレ、足とかだったらもっとくすぐったいんかなー⁇
そんな時レンくんは…
サメを怖がってます
基本的に魚が怖いのかあまり近づいて見ようとしなかったょ
せっちゃんは金魚すくい
2日連続イオンモール
楽しかったです
あ~! お昼寝したい‼
iPhoneからの投稿
ブラブラ〜☆
おはようございます
昨日は、チビちゃん2人の予防接種済ませて、イオンモールをブラブラ~
g.u.に寄ったらジーンズが安い
嬉しい事に、今履いてたやつはブカブカになってしまったので新しいのを買ったょ
お値段1990円
そしてマックでご飯食べてスタバでCoffeeTime~
なんか無性にスタバに行きたかったんだょね
私が飲んだのはソイラテ
抹茶とか行きたかったけど、カロリー考えて断念
でもソイラテも美味し
やっぱりイオンモール楽しいなぁ
もっと近くにあったらイイのに
さて、掃除、洗濯がんばろ~
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする