2012年☆
明けましておめでとうございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327510.gif)
今年も、皆さんのBlog、子供の成長、オシャレ、楽しんで行きたいと思います
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/48880.gif)
そしてダイエット
目標まであと3キロ、頑張りたいと思います![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/48880.gif)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif)
さてさて、ここ最近(年末年始)の事を少しUPします
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
まずは大晦日は親戚の所へ行ってご飯を頂いて、イルミネーションも見に行ったよ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
キレイだったよ~
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catherine08/383127.gif)
そんでさ…親戚んちでパパがむっちゃ飲んでて、ちょ~めんどくさかったわ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
あと、昨日今日は家でまったりしたよ~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
久々にゆっくり寝れた感じ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327510.gif)
ほんとは初売りとか、福袋とか狙いたかったけど、行けず!
でも、明日は少し遠出する予定です
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinetoputa/58620.gif)
また明日
しま~す![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catherine08/383127.gif)
でわねん
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yy/yy1013/226481.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/et/eternalove/73805.gif)
iPhoneからの投稿
2011年☆
こんばんわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今年もあと少し
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
私は、去年の1月にBlogを始めていろんな方とBlogを通じて知り合い、とても刺激的で、楽しい一年でした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catherine08/383127.gif)
私生活では、2人の子供にてんてこ舞いしながらも、子供に癒されながら、家族に助けられながらやってこれました‼
嫌な事も、しんどい事もあったけど、一年過ごせた事に感謝‼
皆さん、こんな私を来年もよろしくお願いします
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif)
でわ、今日は私の親戚宅で年越しして来ます
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
よいお年を
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿
疲れた(>_<)
今日は昼から大掃除![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
疲れた~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
しかも、仕事場しか出来なくて、家の掃除は全然出来なかったし![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/139782.gif)
明日、少しだけやろっと![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif)
掃除のあとは実家にご飯ごちそうになりに行って来たょ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catherine08/383127.gif)
それにしてもレンくんは人見知りしないから楽だわぁ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
せっちゃんは昔から人見知りすごくて実家にも預けられなかったのに![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif)
何はともあれ、今日は実家のみんなにチビ達見てもらえたから助かったょ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今年もあと1日~‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
疲れた~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
しかも、仕事場しか出来なくて、家の掃除は全然出来なかったし
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/139782.gif)
明日、少しだけやろっと
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif)
掃除のあとは実家にご飯ごちそうになりに行って来たょ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/catherine08/383127.gif)
それにしてもレンくんは人見知りしないから楽だわぁ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif)
せっちゃんは昔から人見知りすごくて実家にも預けられなかったのに
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13514.gif)
何はともあれ、今日は実家のみんなにチビ達見てもらえたから助かったょ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今年もあと1日~‼
iPhoneからの投稿


