mana*mon~のイロイロ日記★ -20ページ目

あと2日☆



今年もあと2日ですね~[みんな:01]


我が家は明日の昼まで仕事なので、終わったら大掃除に取り掛かります[みんな:02]


チビ達は実家の方で見てもらえるから、頑張るぞ~[みんな:03]



年賀状も書かなきゃ[みんな:05]


iPhoneからの投稿

プレゼント☆Part2☆


こんにちは[みんな:01]


ワックス買いに行って来たよ[みんな:02]



これで髪のセット頑張ろ‼[みんな:03]



さてさて、子供達のサンタさんからのプレゼントは[みんな:04]

photo:01



キラキラ光って音がなるマイク[みんな:05]


レンくんは光物が大好きなので気に入ってくれたょ[みんな:06]



それからせっちゃんは[みんな:07]

photo:02



ミニピアノ[みんな:08]

最近、保育所でチューリップが弾けるようになったみたいで、家でも練習出来るようにと言うことでコレ[みんな:09]


せっちゃんも喜んでたょ~[みんな:10]



あっ、ってゆうか私にもpapaサンタが来ました[みんな:13]

photo:03



中身は…

photo:04



パックのセット[みんな:14]

結婚記念日のプレゼントか、Xmasのプレゼントか分からないけど、アリガト[みんな:15]


結婚して初めてなんかもらいました[みんな:16]


多分私がブツブツ言ったからだわ[みんな:17]


今年のXmasプレゼントでした[みんな:18]




iPhoneからの投稿

Xmasイブ☆


こんにちは[みんな:01]



雪がけっこう積もりました[みんな:06]

photo:01





そんなmama…髪が上手くセットできましぇん[みんな:02]


ワックス欲しいな[みんな:03]



さてさて、昨日、Xmasイブはイルミネーションを見に行ったょ[みんな:04]


雪降ってむっちゃ寒かったけどキレイだったょ[みんな:05]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


やはりイブともあり、カップルだらけ‼


いいねぇ、デートとか[みんな:07]



懐かしい[みんな:08]



ってか、今日は結婚記念日なんだけど、パパなーんも考えてないんだろうな[みんな:09]


ってか忘れてんじゃない⁇


さて…せっちゃんは昨日、実家に泊まったから仕事終わったら迎えに行かねば[みんな:10]



サンタさんからのプレゼントも渡さないとね[みんな:11]





iPhoneからの投稿