mana*mon~のイロイロ日記★ -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
あと2日☆
今年もあと2日ですね~
我が家は明日の昼まで仕事なので、終わったら大掃除に取り掛かります
チビ達は実家の方で見てもらえるから、頑張るぞ~
年賀状も書かなきゃ
iPhoneからの投稿
プレゼント☆Part2☆
こんにちは
ワックス買いに行って来たよ
これで髪のセット頑張ろ‼
さてさて、子供達のサンタさんからのプレゼントは
キラキラ光って音がなるマイク
レンくんは光物が大好きなので気に入ってくれたょ
それからせっちゃんは
ミニピアノ
最近、保育所でチューリップが弾けるようになったみたいで、家でも練習出来るようにと言うことでコレ
せっちゃんも喜んでたょ~
あっ、ってゆうか私にもpapaサンタが来ました
中身は…
パックのセット
結婚記念日のプレゼントか、Xmasのプレゼントか分からないけど、アリガト
結婚して初めてなんかもらいました
多分私がブツブツ言ったからだわ
今年のXmasプレゼントでした
iPhoneからの投稿
Xmasイブ☆
こんにちは
雪がけっこう積もりました
そんなmama…髪が上手くセットできましぇん
ワックス欲しいな
さてさて、昨日、Xmasイブはイルミネーションを見に行ったょ
雪降ってむっちゃ寒かったけどキレイだったょ
やはりイブともあり、カップルだらけ‼
いいねぇ、デートとか
懐かしい
ってか、今日は結婚記念日なんだけど、パパなーんも考えてないんだろうな
ってか忘れてんじゃない⁇
さて…せっちゃんは昨日、実家に泊まったから仕事終わったら迎えに行かねば
サンタさんからのプレゼントも渡さないとね
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする