プレゼント☆Part2☆ | mana*mon~のイロイロ日記★

プレゼント☆Part2☆


こんにちは[みんな:01]


ワックス買いに行って来たよ[みんな:02]



これで髪のセット頑張ろ‼[みんな:03]



さてさて、子供達のサンタさんからのプレゼントは[みんな:04]

photo:01



キラキラ光って音がなるマイク[みんな:05]


レンくんは光物が大好きなので気に入ってくれたょ[みんな:06]



それからせっちゃんは[みんな:07]

photo:02



ミニピアノ[みんな:08]

最近、保育所でチューリップが弾けるようになったみたいで、家でも練習出来るようにと言うことでコレ[みんな:09]


せっちゃんも喜んでたょ~[みんな:10]



あっ、ってゆうか私にもpapaサンタが来ました[みんな:13]

photo:03



中身は…

photo:04



パックのセット[みんな:14]

結婚記念日のプレゼントか、Xmasのプレゼントか分からないけど、アリガト[みんな:15]


結婚して初めてなんかもらいました[みんな:16]


多分私がブツブツ言ったからだわ[みんな:17]


今年のXmasプレゼントでした[みんな:18]




iPhoneからの投稿