プレゼント☆Part2☆ | mana*mon~のイロイロ日記★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ 日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プレゼント☆Part2☆
こんにちは
ワックス買いに行って来たよ
これで髪のセット頑張ろ‼
さてさて、子供達のサンタさんからのプレゼントは
キラキラ光って音がなるマイク
レンくんは光物が大好きなので気に入ってくれたょ
それからせっちゃんは
ミニピアノ
最近、保育所でチューリップが弾けるようになったみたいで、家でも練習出来るようにと言うことでコレ
せっちゃんも喜んでたょ~
あっ、ってゆうか私にもpapaサンタが来ました
中身は…
パックのセット
結婚記念日のプレゼントか、Xmasのプレゼントか分からないけど、アリガト
結婚して初めてなんかもらいました
多分私がブツブツ言ったからだわ
今年のXmasプレゼントでした
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする