mana*mon~のイロイロ日記★ -18ページ目

予定…。


こんにちわ~[みんな:01]



今日は仕事お休みDAY[みんな:02]



子供達の予防接種に行ってこようと思います[みんな:03]


他に予定はナシ[みんな:04]


お金もナシ[みんな:05]



まぢビンボーだぁ[みんな:06]


はぁ[みんな:07]買い物行きたいなぁ…


さて…今年の保育所申し込み書類2人分書きますか[みんな:08]



でわ~[みんな:09]



iPhoneからの投稿

逃走中☆


逃走中見てるょ~[みんな:01]


せっちゃんもコレ好きで、キャーキャー言いながら見てるよ[みんな:02]
photo:01



見てるこっちがハラハラする~[みんな:03]


iPhoneからの投稿

3日、4日の事☆