mana*mon~のイロイロ日記★ -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
昨日は〜☆
おはようございます
外は雪だょ~
さむッさむッ
レンくん昨日やっとMRの予防接種打てたよ
全然泣かずに偉かったよん
そのあと、わたしの母の実家に寄ったり、義兄宅によったりして、そのあと買い物してたら2人ともダウン
お疲れ様でした
でわでわ、今日も一日がんばるぞ
iPhoneからの投稿
休日☆
今日は寒い~
せっちゃんは今日保育所でクッキー作りの日だからはりきって行ったょ
我が家の今日の休日予定は、まずレンくんの予防接種
あとは。。。予定なし
欲しいものが少しあるから買い物行くかも~って感じかな
でわでわ、せっちゃん迎えに行って出かけて来ます
iPhoneからの投稿
あちゃ〜。
気づいたら久々のブログ更新
毎日更新を目標にしてるのに全然ダメだなぁ
今日からまたガンバルゾ‼
というコトで、昨日のコトを
します
昨日の昼はたこ焼きしたょ~
外はカリッと、中はふわッとで美味しくいただきました
それから、パパの髪を切ってあげて夜は外食したょん
最近、レンがさぁ。。好き勝手やるから外食も一苦労ですわ
でわ今日も一日頑張ります
(もう昼だけど
)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする