mana*mon~のイロイロ日記★ -16ページ目

昨日は〜☆


おはようございます[みんな:01]



外は雪だょ~[みんな:02]



さむッさむッ[みんな:03]



レンくん昨日やっとMRの予防接種打てたよ[みんな:04]


全然泣かずに偉かったよん[みんな:05]



そのあと、わたしの母の実家に寄ったり、義兄宅によったりして、そのあと買い物してたら2人ともダウン[みんな:06]

photo:01



photo:02



お疲れ様でした[みんな:07]


でわでわ、今日も一日がんばるぞ[みんな:08]





iPhoneからの投稿

休日☆


今日は寒い~[みんな:01]


せっちゃんは今日保育所でクッキー作りの日だからはりきって行ったょ[みんな:02]



我が家の今日の休日予定は、まずレンくんの予防接種[みんな:03]


あとは。。。予定なし[みんな:04]


欲しいものが少しあるから買い物行くかも~って感じかな[みんな:05]



でわでわ、せっちゃん迎えに行って出かけて来ます[みんな:06]


iPhoneからの投稿

あちゃ〜。

気づいたら久々のブログ更新[みんな:01]


毎日更新を目標にしてるのに全然ダメだなぁ[みんな:02]


今日からまたガンバルゾ‼



というコトで、昨日のコトを[みんな:03]します[みんな:04]



昨日の昼はたこ焼きしたょ~[みんな:05]

photo:01




外はカリッと、中はふわッとで美味しくいただきました[みんな:06]



それから、パパの髪を切ってあげて夜は外食したょん[みんな:07]


最近、レンがさぁ。。好き勝手やるから外食も一苦労ですわ[みんな:08]



でわ今日も一日頑張ります[みんな:09](もう昼だけど[みんな:10]






iPhoneからの投稿