mana*mon~のイロイロ日記★ -14ページ目

☆〜happy birthday〜☆誕生日レポ☆

恵方巻☆

2月☆☆

今日から2月ですね~sei★



は、はやい。。



2月と言えば、もうすく゛セッちゃんの誕生日ケーキ




そしてバレンタインハート



そしてばぁチャン(実母)の誕生日ケーキ




行事が盛りだくさん嬉しい!




セッちゃんのプレゼントの準備はばっちり出来てるょピース




あとは当日ケーキを作るだけ・・ハート




あとね、今日から保育所でセッちゃんは、お昼寝がなくなりました汗




年長さんになったらお昼寝なくなるからその練習だって~。



さすがにお昼寝せんかったら夜寝付きがいいわ~ヮラ




はぁ。。もう年長さんか。。ふぅ




はやい~!!




ってなわけで、2月もあっという間なんだろうなぁQueenly




でわでわ、皆さんのブログおじゃましてから寝ますねむぃ・・おねんねするー!




久々のパソコンからの更新でしたハート