2月☆☆
今日から2月ですね~![]()
は、はやい。。
2月と言えば、もうすく゛セッちゃんの誕生日
そしてバレンタイン![]()
そしてばぁチャン(実母)の誕生日![]()
行事が盛りだくさん![]()
セッちゃんのプレゼントの準備はばっちり出来てるょ![]()
あとは当日ケーキを作るだけ・・![]()
あとね、今日から保育所でセッちゃんは、お昼寝がなくなりました![]()
年長さんになったらお昼寝なくなるからその練習だって~。
さすがにお昼寝せんかったら夜寝付きがいいわ~![]()
はぁ。。もう年長さんか。。
はやい~!!
ってなわけで、2月もあっという間なんだろうなぁ
でわでわ、皆さんのブログおじゃましてから寝ます![]()
久々のパソコンからの更新でした![]()