mana*mon~のイロイロ日記★ -2ページ目

バレンタイン☆

昨日はバレンタインでしたねー☆

みんな手作りとかしたのかな?


ウチは今年は金欠&時間なしで手作りできなかったょ(T_T)


ただ、仕事でお客さんに1人1人渡したんだけど、一番渡したかったお世話になってるお客さんに会えなくて、それが一番心残りでずっともやもや~!


一週間に一回のお客さんだから来週までずっともやもやなのか~!やだな(T ^ T)


さて、きょうはせっちゃんと入学説明会に行くので仕事はお休み~♡


夕方は仕事の人達と飲み会( *´艸`)


明日はJAで当たったアンパンマンのミュージカルへ♡

日曜は地元の友達と集まる予定❀.(*´◡`*)❀.


なんか忙しいけど、楽しみー!!



iPhoneからの投稿

ハッピーバースデー♪:*:。*

風邪ぎみ〜。

なんか喉が痛いよ~o(TωT )


今日はせっちゃんはじぃさまとスキーに行ってたょ☆


なんかもう結構ひとりで滑れるらしい(・∀・)


今度は一緒に行ってあげたいなぁ(・ε・)



iPhoneからの投稿