バレンタイン☆
昨日はバレンタインでしたねー☆
みんな手作りとかしたのかな?
ウチは今年は金欠&時間なしで手作りできなかったょ(T_T)
ただ、仕事でお客さんに1人1人渡したんだけど、一番渡したかったお世話になってるお客さんに会えなくて、それが一番心残りでずっともやもや~!
一週間に一回のお客さんだから来週までずっともやもやなのか~!やだな(T ^ T)
さて、きょうはせっちゃんと入学説明会に行くので仕事はお休み~♡
夕方は仕事の人達と飲み会( *´艸`)
明日はJAで当たったアンパンマンのミュージカルへ♡
日曜は地元の友達と集まる予定❀.(*´◡`*)❀.
なんか忙しいけど、楽しみー!!
iPhoneからの投稿
みんな手作りとかしたのかな?
ウチは今年は金欠&時間なしで手作りできなかったょ(T_T)
ただ、仕事でお客さんに1人1人渡したんだけど、一番渡したかったお世話になってるお客さんに会えなくて、それが一番心残りでずっともやもや~!
一週間に一回のお客さんだから来週までずっともやもやなのか~!やだな(T ^ T)
さて、きょうはせっちゃんと入学説明会に行くので仕事はお休み~♡
夕方は仕事の人達と飲み会( *´艸`)
明日はJAで当たったアンパンマンのミュージカルへ♡
日曜は地元の友達と集まる予定❀.(*´◡`*)❀.
なんか忙しいけど、楽しみー!!
iPhoneからの投稿