mana*mon~のイロイロ日記★ -30ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
病院☆
今日はせっちゃんが耳鼻科に、レンくんは咳が出てきたので小児科へ行って来たよ
せっちゃんまだ中耳炎が完治してなくて、まだ通わなきゃいけなくなったよ
もう痛がらないんだけどね~
レンくんは予防接種が進まないよ~
少し良くなったらすぐ受けに行かなくてわ
さて、今日は外食して来ます
iPhoneからの投稿
最近の出来事☆
こんばんは
しばらくぶりの更新になってしまった
せっちゃんの中耳炎もすっかり良くなって元気いっぱいになりました
でもまた明日病院には行かなくちゃ行けないけど
さてさて、最近の出来事ですが、まず金曜日には新幹線を見に行ったよ
せっちゃん大喜び
レンくんなんのこっちゃ分かってない
また新幹線乗ってどっか行きたいなー
そして土曜日
こっちの地域では『神楽』っていう伝統芸能が盛んで、私も見るの大好きなので行って来たよ
やっぱかっこいいわぁ
今週末にもあるから楽しみ
ってな感じかな
あとはおまけのレンくん
最近お掃除をしてくれるよ
かわゆす
でわでわ
iPhoneからの投稿
痛い痛いの話。
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする