最近の出来事☆ | mana*mon~のイロイロ日記★

最近の出来事☆

こんばんは[みんな:01]



しばらくぶりの更新になってしまった[みんな:02]




せっちゃんの中耳炎もすっかり良くなって元気いっぱいになりました[みんな:03]



でもまた明日病院には行かなくちゃ行けないけど[みんな:04]



さてさて、最近の出来事ですが、まず金曜日には新幹線を見に行ったよ[みんな:05]



せっちゃん大喜び[みんな:06]



レンくんなんのこっちゃ分かってない[みんな:07]



また新幹線乗ってどっか行きたいなー[みんな:08]

photo:01




そして土曜日[みんな:09]こっちの地域では『神楽』っていう伝統芸能が盛んで、私も見るの大好きなので行って来たよ[みんな:10]
photo:02





やっぱかっこいいわぁ[みんな:11]



今週末にもあるから楽しみ[みんな:12]




ってな感じかな[みんな:13]



あとはおまけのレンくん[みんな:14]

photo:03



最近お掃除をしてくれるよ[みんな:16]



かわゆすドキドキ



でわでわ[みんな:16]






iPhoneからの投稿