最近の出来事☆ | mana*mon~のイロイロ日記★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ 日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近の出来事☆
こんばんは
しばらくぶりの更新になってしまった
せっちゃんの中耳炎もすっかり良くなって元気いっぱいになりました
でもまた明日病院には行かなくちゃ行けないけど
さてさて、最近の出来事ですが、まず金曜日には新幹線を見に行ったよ
せっちゃん大喜び
レンくんなんのこっちゃ分かってない
また新幹線乗ってどっか行きたいなー
そして土曜日
こっちの地域では『神楽』っていう伝統芸能が盛んで、私も見るの大好きなので行って来たよ
やっぱかっこいいわぁ
今週末にもあるから楽しみ
ってな感じかな
あとはおまけのレンくん
最近お掃除をしてくれるよ
かわゆす
でわでわ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする