mana*mon~のイロイロ日記★ -28ページ目

誕生会☆

昨日は、私の父の誕生会をしました[みんな:01]



場所は、一見普通の民家だけど、中は素敵な空間[みんな:03]家で食事をしているかのようなくつろぎ[みんな:02]



素敵でした[みんな:04]



料理もどれも美味しくて大満足[みんな:05]



最後にはケーキまで出してくれて、素敵な誕生会になりました[みんな:06]



父も、今までで1番いい誕生日だったと喜んでくれたよ[みんな:07]



残念なから写真撮ってなくて、後から後悔[みんな:08]


でも喜んでくれてよかったな[みんな:09]



二月には母が還暦を迎えます[みんな:10]



せっちゃんも五歳を迎えます[みんな:11]


その前にXmasかッ[みんな:12]



行事がてんこ盛りだぁ[みんな:13]



iPhoneからの投稿

治った☆&予防接種☆

せっちゃんやっと中耳炎完治~[みんな:01]



今回は長かったなぁ[みんな:02]



三週間だよ[みんな:03]



もうなって欲しくないわ[みんな:04]



さてさて今日せっちゃんは耳鼻科へ、レンくんはやっとインフルエンザの予防接種一回目を打てたよ[みんな:05]



病院の時間まで暇だったからお店や公園で暇つぶし[みんな:06]

photo:01



自販機あさる人[みんな:08]

photo:02



滑り台に登ろうとしてる人[みんな:09]

photo:03



なんか降りられなくなった人[みんな:10]


今日は風が強くて寒かったぁ[みんな:07]


この調子で予防接種済ませて行きたいな[みんな:11]



果たしてそう上手く行くのか[みんな:12]


最後に、薬を頑張って飲むせっちゃん[みんな:13]

photo:04



せっちゃんは薬が好きで、最近は自分で飲むようになったよ[みんな:14]


でわでわ、お休みなさい[みんな:15]


iPhoneからの投稿

肩凝り⁇

こんばんわ~[みんな:01]



この3日間、謎の肩痛いのに悩まされてました[みんな:02]



なんか、朝起きたら左肩が妙に痛い!


首も回せない状態でした[みんな:03]



だけど、休む間もなく、せっちゃんの病院行ったり、子供達を抱っこしたりしてたらさらに悪化[みんな:04]



寝てても寝返りが打てなかった[みんな:06]





3日目の今日はだいぶ楽になったよ[みんな:05]



せっちゃんは今年度最後のプール教室に行ってきて合格もらって帰ってきたよ[みんな:07]


今回は見学に行ってあげれなかったから、来年度は見に行ってあげよ[みんな:08]



よし[みんな:09]今日は子供達、早く寝てくれたから、ママTimeして寝るぞ~[みんな:10]



でわ、お休みなさい[みんな:11]









iPhoneからの投稿