mana*mon~のイロイロ日記★ -26ページ目

12月☆


おはようございます[みんな:01]



昨日からもう12月ですね[みんな:02]


今年もあと一ヶ月[みんな:03]



はやーい[みんな:04]



ということで、最近おサボりぎみでまた少し増えてしまった体重をなんとかせねばと思い、また昨日から気を引き締めてダイエットを頑張ろうと決意しました[みんな:05]



が!しかし!!



そんな決意した矢先にコレ↓

photo:01



ドーナツ[みんな:06]



義父が誰かにもらったらしい[みんな:07]



でもでも、昨日はパパが食べてるのを一口だけもらって我慢したッ[みんな:08]



年が明けるまでに、どれだけ減るか頑張ってみよッ!!



でわでわ[みんな:09]


iPhoneからの投稿

29日、30日の出来事☆

こんばんわ[みんな:01]


29日と30日の出来事を更新します[みんな:02]



まず29日は、せっちゃんとプリキュアの映画を見に行って来たよ[みんな:03]

photo:01




な、なんと‼この日の映画館、私たちだけでした[みんな:04]


まるで貸切状態[みんな:05]



その間にパパとrenくんはゲーセンとかで遊んでたみたい[みんな:06]

photo:02



楽しかったよ~[みんな:07]


そのあとは、2人の予防接種をして帰りました[みんな:08]



そして、30日。この日せっちゃんが、



『なんかまた耳が痛い』



Σ(゚д゚lll)



まさか…また中耳炎ですか⁇



はい、また病院行って来ました[みんな:09]



結果は中耳炎なりかけ。



抗生剤と、風邪薬で様子をみてくださいとのことでした。



最近病院ばっかりだぁε=(´ο`*)))ハアー




早くよくなっておくれ!



ってな感じの2日間[みんな:10]



なんか妙に疲れました[みんな:11]



皆さんも風邪には気をつけて下さいね[みんな:12]



でわ[みんな:13]



iPhoneからの投稿

作品展

今日は保育所で、作品展の日でした[みんな:01]

photo:01




この一年間に園児達が頑張って作ったり描いたりした物をお披露目する日です[みんな:02]


せっちゃん作を何個か紹介[みんな:03]

photo:02



photo:03



photo:04



あと、1番すごいのがコレ[みんな:04]

photo:05



積木[みんな:05]



全園児で作ったんだってー[みんな:06]



すごいよね[みんな:07]

photo:06



こんな風に入れたりもしちゃいます[みんな:11]



ちなみにせっちゃん達が創ったのはこの辺りらしい[みんな:08]

photo:07



また一年、成長を感じた作品展だったよ[みんな:09]



でわ~[みんな:10]



iPhoneからの投稿