mana*mon~のイロイロ日記★ -24ページ目

おはよん☆


おはようございます[みんな:01]



咳が止まりません[みんな:02]




ってか、最近なぜか毎日頭痛に悩まされています[みんな:03]


風邪の延長かなー?



そろそろ年賀状も書かないといけないから、昼間にダウンしてる場合じゃないのに…[みんな:04]




今日は痛くなりませんように‼


iPhoneからの投稿

復活‼


ようやく、復活‼



しました‼



熱は土曜まではあって、むっちゃ体力消耗しました[みんな:01]



年のせい⁇なのか、最近治りが悪い気がします[みんな:02][みんな:03]



皆さんも風邪には気をつけてくださいね[みんな:04]



さて…今日は仕事は休み[みんな:05]



レンくんの、インフルエンザの予防接種二回目行ってきます[みんな:06]


また更新します[みんな:07]






iPhoneからの投稿

結果。



ただの風邪らしいです[みんな:01]


風邪症状何もナイのに[みんな:02]



インフルエンザの検査もしてもらったけど違うみたいだし[みんな:03]



でも病院の薬飲んだらすごい楽になった‼


さすが‼



ってか、実家の近くの病院に行ったんだけど、雪降ってた[みんな:04]



初雪~[みんな:05]



寒すぎて熱が出てる私にはキツかったけど[みんな:06]



タイヤそろそろ変えなきゃな[みんな:07]



でわ~[みんな:08]

iPhoneからの投稿