mana*mon~のイロイロ日記★ -25ページ目

なう☆


今病院に来てるよ[みんな:01]



昨日の夜に38度3ほど出て、今日も朝は下がってたけどまた上がって来たから病院へ[みんな:02]


なんもないといいけどー[みんな:03]


iPhoneからの投稿

今のうち☆


ちょっと元気な今のウチに更新[みんな:01]



じつは、2日前から熱が出るときみたいな関節痛⁇って言うの?体が痛くて痛くて…[みんな:02]



でも熱は昨日の微熱だけで今日はナシ[みんな:03]



風邪症状もナシ[みんな:04]



鎮痛剤を飲んで体の痛みを抑えてます[みんな:05]



一体なんなんだろう⁇



しんどいわぁ[みんな:06]



って言うことで、今薬が効いてるウチにみんなのBlog行ってきまーす[みんな:07]


iPhoneからの投稿

体調悪し。


ここ2、3日体調悪い[みんな:01]


微熱もあるから風邪⁇



でも風邪症ナシ!


わかんないけどレンくんも寝たし、私も休もう[みんな:02]



みんなのBlog遊びに行けてないけど、元気になったらまた行くね[みんな:03]


iPhoneからの投稿