mana*mon~のイロイロ日記★ -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
なう☆
今病院に来てるよ
昨日の夜に38度3ほど出て、今日も朝は下がってたけどまた上がって来たから病院へ
なんもないといいけどー
iPhoneからの投稿
今のうち☆
ちょっと元気な今のウチに更新
じつは、2日前から熱が出るときみたいな関節痛⁇って言うの?体が痛くて痛くて…
でも熱は昨日の微熱だけで今日はナシ
風邪症状もナシ
鎮痛剤を飲んで体の痛みを抑えてます
一体なんなんだろう⁇
しんどいわぁ
って言うことで、今薬が効いてるウチにみんなのBlog行ってきまーす
iPhoneからの投稿
体調悪し。
ここ2、3日体調悪い
微熱もあるから風邪⁇
でも風邪症ナシ!
わかんないけどレンくんも寝たし、私も休もう
みんなのBlog遊びに行けてないけど、元気になったらまた行くね
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする