mana*mon~のイロイロ日記★ -27ページ目

地震‼

おはようございます[みんな:04]



昨日は地震が来たよ[みんな:01]



怖かった~[みんな:02]



夜中も余震が続いてたよ[みんな:05]



地震はホントに怖い[みんな:03]



さてさて、今日は仕事も休み[みんな:06]



天気もイイし、布団干したーい[みんな:07]




でも…



パパがまだ寝てる~[みんな:08]



絶対起きんだろうしな[みんな:09]



そうそう、せっちゃんがまた毎冬恒例の乾燥性湿疹が出てる[みんな:10]



今日も病院に行くことになりそうです[みんな:11]



昨日はレンくん病院だったのに…



あっ、レンくんは下痢ピだったから病院行ったんだょ[みんな:12]



変なウンチしたから今検査に出してもらってるよ[みんな:13]




何もないといいけど。。



でも元気も食欲もあります[みんな:14]



でわ、今日も一日頑張ります[みんな:15]




iPhoneからの投稿

おはよう☆

なぜかこんな早く目が覚めたからBlogあっぷ~[みんな:01]



昨日は、結局お出掛けはできなかったけど、晩ごはんは近くのガストへ[みんな:02]



だってキッズプレート今39円だから~[みんな:03]



びっくりの値段だよね[みんな:04]

photo:02



レンくん騒ぎ過ぎだから、ゆっくり食べれないけどね、おいしゅうございました[みんな:05]




あと、昨日昼ごはん用意してる時に座らせてたらこんな事に[みんな:06]

photo:01





そうとう眠かったらしいね[みんな:07]



ってか、レンくん最近また調子が悪そうなんだよね[みんな:08]


今日は病院かな~[みんな:09]



iPhoneからの投稿

papaダウン。

パパ、少し前から風邪引いてて昨日からは特にしんどいらしく、ダウンぎみ[みんな:01]



んでね、昨日は私たちより早く寝たんだよね[みんな:02]



そして、私たちが寝ようと寝室に入ったら…



ストーブに、オイルヒーターもつけて、しかも電気毛布まで[みんな:03]



その中を羽毛布団に包まって寝てるし[みんな:04]



信じられん[みんな:05]



しかも部屋の温度30度あったし[みんな:06]



どんだけ寒いんだ[みんな:07]



これじゃあさすがに子供が寝れないので全部切らせてもらいましたけど[みんな:08]



しかも~、イビキうるさくてなかなか寝れなかったし[みんな:10]



風邪だから、しょうがないんだけどね…だけど…


早く治してくれぃ~[みんな:10]


iPhoneからの投稿