mana*mon~のイロイロ日記★ -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
mana*mon~のイロイロ日記★
ご訪問ありがとうございます! ただいま、小学一年生女の子と3歳男の子の子育てに奮闘中。 楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、イライラする事も、たくさんある中での二人の成長や、日々の出来事、オモシロエピソードなど、いろいろ書いていこうと思います♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
病院&しまむら☆
こんばんわ~
病院疲れた~
待ち時間が長いからしんどいわ
ってかまだ完治してないらしい
薬ずっと飲んでるのに、鼻水が治らなくて、そのせいみたい
だから今回は薬を変えてもらったよ
これで良くなるといいけど
そんで病院の帰りには、しまむらにGO
一着だけ買いました
私がいつも見てるおしゃれブロガーさんが購入してるのを見て、とっても欲しくなり、同じ物でわないけど安くてかわいいのがあったから買っちゃいました
これ、黒に見えるけどホントはグリーンだょ(笑)
950円⁇だったかな?←もう忘れた(笑)
やっぱしまむら楽しいね
よし
ママTimeして寝ます
お休みなさい
iPhoneからの投稿
やってしまった!
今日はすごく天気良くて、しかも暑い
ほんとに11月⁈って感じだね
天気いいから洗濯物ガンガンしようかと思って、洗濯機回したらまさかのオムツも洗濯
とんだロスタイムでしたわ
さてさて、今日はせっちゃんの病院の日
ちょっと忙しくなりそうです
棒系を持つのが大好きなこの子
取ったら怒ります
iPhoneからの投稿
ふぅ。。
子供たち、やっと寝た~
最近レンくんがなかなか寝てくれなくてしんどいわ
さてさて、mamaTime楽しんで寝ます
でわでわ
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする