mana*mon~のイロイロ日記★ -29ページ目

病院&しまむら☆

こんばんわ~[みんな:01]



病院疲れた~[みんな:02]




待ち時間が長いからしんどいわ[みんな:03]


ってかまだ完治してないらしい[みんな:04]



薬ずっと飲んでるのに、鼻水が治らなくて、そのせいみたい[みんな:05]



だから今回は薬を変えてもらったよ[みんな:06]


これで良くなるといいけど[みんな:07]



そんで病院の帰りには、しまむらにGO[みんな:08]



一着だけ買いました[みんな:09]


私がいつも見てるおしゃれブロガーさんが購入してるのを見て、とっても欲しくなり、同じ物でわないけど安くてかわいいのがあったから買っちゃいました[みんな:10]

photo:01




これ、黒に見えるけどホントはグリーンだょ(笑)


950円⁇だったかな?←もう忘れた(笑)


やっぱしまむら楽しいね[みんな:11]




よし[みんな:12]ママTimeして寝ます[みんな:13]


お休みなさい[みんな:14]







iPhoneからの投稿

やってしまった!

今日はすごく天気良くて、しかも暑い[みんな:01]



ほんとに11月⁈って感じだね[みんな:02]



天気いいから洗濯物ガンガンしようかと思って、洗濯機回したらまさかのオムツも洗濯[みんな:03]



とんだロスタイムでしたわ[みんな:04]




さてさて、今日はせっちゃんの病院の日[みんな:05]



ちょっと忙しくなりそうです[みんな:06]



棒系を持つのが大好きなこの子[みんな:07]
photo:01




取ったら怒ります[みんな:08]








iPhoneからの投稿

ふぅ。。

子供たち、やっと寝た~[みんな:01]



最近レンくんがなかなか寝てくれなくてしんどいわ[みんな:02]



さてさて、mamaTime楽しんで寝ます[みんな:03]



でわでわ[みんな:04]

photo:01




iPhoneからの投稿