mana*mon~のイロイロ日記★ -31ページ目

お弁当日☆

こんにちはドキドキ



今日はせっちゃん、芋掘り遠足で、お弁当日でした(*^o^*)



年に二回のお弁当の日なので張り切って作ったよ(๑>◡<๑)

photo:01



ご飯はカレーパンマンとクマさん(*^o^*)


カレーパンマンぶちゃいく(笑)





おかずは三品までって決まってるから少し寂しい感じだけど、お芋も食べるんだからいいよね(^_^;)




ところで最近、安室チャンのDVDを見てるんだけど、それに出てくる山Pがお気に入り見たい!(◎_◎;)




『かっこいい人が出るの見せて‼』




っていつも言って来るよドキドキ



ついにこんなこと言う様になったかーってチョット感激(笑)




iPhoneからの投稿

New!!ブーツ☆&コーデ☆

芋掘り☆


昨日はセッちゃん保育所で芋掘りだったよ
photo:01



このお芋、どうやって食べようかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




去年はスイートポテトにして食べたから今年もそうしようかな音譜



さてさて、今日はお休みドキドキ



どっかお出かけしたいなぁ(*´・ε・*)σ||






iPhoneからの投稿