こんにちは

今日はせっちゃん、芋掘り遠足で、お弁当日でした(*^o^*)
年に二回のお弁当の日なので張り切って作ったよ(๑>◡<๑)
ご飯はカレーパンマンとクマさん(*^o^*)
カレーパンマンぶちゃいく(笑)
おかずは三品までって決まってるから少し寂しい感じだけど、お芋も食べるんだからいいよね(^_^;)
ところで最近、安室チャンのDVDを見てるんだけど、それに出てくる山Pがお気に入り見たい!(◎_◎;)
『かっこいい人が出るの見せて‼』
っていつも言って来るよ

ついにこんなこと言う様になったかーってチョット感激(笑)
iPhoneからの投稿