mana*mon~のイロイロ日記★ -33ページ目

風邪引きサン。

こんばんはpappu★chi~のイロイロ日記★-0142.gif
 
 
 
 
やっぱり、セッちゃんのもらったみたいだわ~pappu★chi~のイロイロ日記★-0073.gif
 
 
 
鼻水、鼻づまり、喉の痛みがありますpappu★chi~のイロイロ日記★-0024.gif
 
 
 
 
しかも、レンくんまでも鼻水垂らし始めてるしpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif
 
 
 
ひどくなりませんようにpappu★chi~のイロイロ日記★-0210.gif
 
 
 
あっpappu★chi~のイロイロ日記★-1102.gifセッちゃんは今日1日熱も出ず、元気でしたpappu★chi~のイロイロ日記★-1016.gif
 
 
 
やっぱり元気が一番pappu★chi~のイロイロ日記★-1102.gif
 
 
 
 
さてさて今日は、iPhone4s予約してきたよッpappu★chi~のイロイロ日記★-1016.gif 
 
 
 
ついに私ももうじきスマホデビューpappu★chi~のイロイロ日記★-1102.gif
 
 
 
 
使いこなせるのかpappu★chi~のイロイロ日記★-1111.gif
 
 
 
パパに教えてもらおぅpappu★chi~のイロイロ日記★-1070.gif
 
 
 
でわ、オヤスミィpappu★chi~のイロイロ日記★-1113.gif

おつかれ気味。。

こんにちはsun





れんくん、元気になりましたッ!!





やっと本調子になったのは金曜日くらいでしたsei★





がッ!!しかし!!





土曜日には亜友未ちゃんが39℃の発熱。。。ガーン





急いで病院へダッシュ





そして、日曜日は微熱程度で元気に遊んでたけど、今日の朝また熱がいきなり上がって嘔吐汗





でも吐いたらすっきりしたのか、そっから熱も下がって元気です!!





という訳の分らん熱で、ママもクタクタです疲れる




私も喉が痛いから亜友未ちゃんのもらったかなーがーん





ひどくならないよう気をつけねば汗





皆さんのブログにもなかなか遊び行けなくてごめんなさいaya





また落ち着いたら行きます!!





でわでわsei













今日は。。

今日は雨~雨





しかもとっても寒いぶるぶる




さてさて、今日はレンくん、ポリオの集団接種の日だったんだけど、見送りだーガクリ




来週の隣町であるのに行かなきゃ汗




って・・・前のポリオの時もこんなんだったなにゃ





あのときはレンくんが下痢ピーで受けれなかったから、次の週に隣町まで行ったよな。。。





まぁしょうがないよねはぁ・・・




ってゆうか!!




いま12時なんだけど、レンくんまだ寝てる!!




朝少し泣いて起きてまたすぐ寝ちゃって、まだ起きないブタ






起こさなくて大丈夫かな?




とりあえず様子見マス汗





でわバイバイ