風邪引きサン。
こんばんは
やっぱり、セッちゃんのもらったみたいだわ~
鼻水、鼻づまり、喉の痛みがあります
しかも、レンくんまでも鼻水垂らし始めてるし
ひどくなりませんように
あっ
セッちゃんは今日1日熱も出ず、元気でした
やっぱり元気が一番
さてさて今日は、iPhone4s予約してきたよッ
ついに私ももうじきスマホデビュー
使いこなせるのか
パパに教えてもらおぅ
でわ、オヤスミィ
おつかれ気味。。
こんにちは
れんくん、元気になりましたッ![]()
やっと本調子になったのは金曜日くらいでした
がッ
しかし![]()
土曜日には
が39℃の発熱。。。
急いで病院へ
そして、日曜日は微熱程度で元気に遊んでたけど、今日の朝また熱がいきなり上がって嘔吐
でも吐いたらすっきりしたのか、そっから熱も下がって元気です![]()
という訳の分らん熱で、ママもクタクタです
私も喉が痛いから![]()
のもらったかなー
ひどくならないよう気をつけねば![]()
皆さんのブログにもなかなか遊び行けなくてごめんなさい
また落ち着いたら行きます![]()
でわでわ
今日は。。
今日は雨~
しかもとっても寒い
さてさて、今日はレンくん、ポリオの集団接種の日だったんだけど、見送りだー
来週の隣町であるのに行かなきゃ
って・・・前のポリオの時もこんなんだったな
あのときはレンくんが下痢ピーで受けれなかったから、次の週に隣町まで行ったよな。。。
まぁしょうがないよね
ってゆうか
いま12時なんだけど、レンくんまだ寝てる![]()
朝少し泣いて起きてまたすぐ寝ちゃって、まだ起きない
起こさなくて大丈夫かな
とりあえず様子見マス![]()
でわ![]()