その後。。
おはようございます
前のブログでは皆さん心配してくれてありがとうございます
その後のレンくんですが、日曜日には熱が下がって一日出なかったです
だけど、昨日は朝えらいグズリ様で、熱計ったら38℃で、でもその後はすぐ下がって平熱でした![]()
そして昨日の夜。。。
体にブツブツが
やっぱり突発だったようです
先生からは、火曜日までは熱が出ると思うよーっと言われてたので、意外に早く熱が引いてびっくり
今日はまだ寝てるよ![]()
昨日まではグズりがひどかったから今日は機嫌良くなってくれてたらいいな
さて、今のウチに洗濯物とか済ましちゃおー
でわ

やっぱり。。
レンくん、突発っぽいです~
熱は下がるどころか、上がるばっかり
今日一日39℃台でした。。
坐薬入れてもあんまり下がらないし、見てて可哀想![]()
病院の診察結果も、どこも悪いとこがナイから突発でしょうってことなので、間違いないかなー![]()
今日はセッちゃんの運動会だったり、仕事が忙しかったりでレンくんはばぁちゃんに(実母)見てもらいっぱなしで申し訳なかったな

早く熱が下がっていつものレンくんに戻ってほしいな
あっ
運動会、せっちゃんいっぱい頑張ってたよ![]()
かけっこ遅くても、一生懸命走ってた![]()
親子競技はとっても嬉しそうだった![]()
毎年いろんな成長が見れて、嬉しいな![]()
でわ、昨日は結局あまり寝れなかったから今日は寝れるかしら
レンくんがぐっすり寝てくれることを願って。。。寝ます
ひゃ~!!
こんばんは~
明日は
の運動会
なのですが・・・・
レンくんが夜から発熱。。。
風邪の症状もナイのに。。
38.3℃
よりによってこんな時にぃ~
でも、わりと元気もあるし、食欲もばっちりあったからよかった
今もスヤスヤ寝てます![]()
明日の朝には下がるかなぁ
ってゆうか下がって
私も今日は早く寝たいと思います![]()
でわ、おやすみなさーい![]()