mana*mon~のイロイロ日記★ -34ページ目

その後。。

おはようございますsun





前のブログでは皆さん心配してくれてありがとうございますsei




その後のレンくんですが、日曜日には熱が下がって一日出なかったです顔文字




だけど、昨日は朝えらいグズリ様で、熱計ったら38℃で、でもその後はすぐ下がって平熱でした顔文字




そして昨日の夜。。。




体にブツブツが!!





やっぱり突発だったようですにゃ





先生からは、火曜日までは熱が出ると思うよーっと言われてたので、意外に早く熱が引いてびっくりええ!!





今日はまだ寝てるよハート




昨日まではグズりがひどかったから今日は機嫌良くなってくれてたらいいな汗





さて、今のウチに洗濯物とか済ましちゃおーがんばろー!




でわBye byeバイバイ

やっぱり。。

レンくん、突発っぽいです~ガーン




熱は下がるどころか、上がるばっかりガクリ





今日一日39℃台でした。。





坐薬入れてもあんまり下がらないし、見てて可哀想ガーン





病院の診察結果も、どこも悪いとこがナイから突発でしょうってことなので、間違いないかなーあちゃー





今日はセッちゃんの運動会だったり、仕事が忙しかったりでレンくんはばぁちゃんに(実母)見てもらいっぱなしで申し訳なかったなペコッはぁ~





早く熱が下がっていつものレンくんに戻ってほしいなaya






あっ!!運動会、せっちゃんいっぱい頑張ってたよハート





かけっこ遅くても、一生懸命走ってたハート





親子競技はとっても嬉しそうだったハート





毎年いろんな成長が見れて、嬉しいなハート





でわ、昨日は結局あまり寝れなかったから今日は寝れるかしら?





レンくんがぐっすり寝てくれることを願って。。。寝ますねむぃ・・おねんねするー!













ひゃ~!!

こんばんは~sei★




明日は亜友未ちゃんの運動会ハートなのですが・・・・




レンくんが夜から発熱。。。ガーンガーン 風邪の症状もナイのに。。




38.3℃ショック




よりによってこんな時にぃ~ガクリ




でも、わりと元気もあるし、食欲もばっちりあったからよかった顔文字




今もスヤスヤ寝てますねむぃ・・おねんねするー!





明日の朝には下がるかなぁ?





ってゆうか下がって祈





私も今日は早く寝たいと思いますねむぃ・・おねんねするー!





でわ、おやすみなさーいハート