ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は、天気も良かったので、広い公園に遊びに行ったよ
は自転車
もう普通の補助輪ナイ自転車乗れるんじゃないかと言うくらいバランスとれるようになってるよ
レンくんはもうすっかり歩くようになりました
昨日で1歳1ヶ月
一人歩きマスターです
ママの口内炎もやっと治って快適
健康でいられる事がどんなに幸せか実感しました
さてさて、お昼ご飯何食べよーかな
こんにちは
昨日、iPhone4s購入しました
ついにスマホデビューです
まだまだ使い慣れるまで時間がかかりそうだけど、イロイロ楽しめそうな予感です
しばらくはiPhoneと格闘だな
アメンバー限定記事です