mana*mon~のイロイロ日記★ -32ページ目

昨日☆

昨日は、天気も良かったので、広い公園に遊びに行ったよsun




亜友未ちゃんは自転車にっこチャリ


pappu★chi~のイロイロ日記★



もう普通の補助輪ナイ自転車乗れるんじゃないかと言うくらいバランスとれるようになってるよスゴイ





レンくんはもうすっかり歩くようになりましたハート



pappu★chi~のイロイロ日記★



昨日で1歳1ヶ月ハート




一人歩きマスターですsei★




ママの口内炎もやっと治ってaya快適ハート




健康でいられる事がどんなに幸せか実感しましたにゃ





さてさて、お昼ご飯何食べよーかなイエイ










iPhone☆

こんにちはsun






昨日、iPhone4s購入しましたピース





ついにスマホデビューですsei★





まだまだ使い慣れるまで時間がかかりそうだけど、イロイロ楽しめそうな予感ですハート





しばらくはiPhoneちゃんと格闘だな汗



pappu★chi~のイロイロ日記★



購入品☆久々コーデ☆