mana*mon~のイロイロ日記★ -35ページ目

最近~★

久々更新汗




最近、ブログ更新出来てないガクリ




あっぷしたい事は山ほどあるのに。。。




最近モンハン始めた(←遅い?)のがいけないのか理解不能




やってみたら結構おもしろくて、ハマりそうヮラ




そうそう、この間栗拾い行きましたハート




しかーし!!その時撮ったデジカメが行方不明。。。




見つかったらまたUPしますねハート





でわでわsei★

そう言えばの購入品☆

前回も購入品でしたが、そういえばもう一つ、コレはパパがオークションで買ってくれた物なんだけど、今日届いたよ!!15




じゃーん!!


pappu★chi~のイロイロ日記★



newベビーカー!!15バギータイプハート




newって言ってもUSEDですが、全然オッケーだよ~ピース




普通に買ったら5、6万するらしいんだけど、5000円位で落ちたみたい~スゴイ




これなら砂利道も楽々~←(田舎なので砂利道多し汗)




ちょっとかさばるけどしょうがないよね~にゃ




これでお散歩たくさん行くぞがんばろー!





最近の事☆購入品☆

次に~、ここ最近の事sei★




日・月と、義兄の子供が泊まりに来てたよ!!15




そして、月曜日に釣り堀リベンジ!!




釣れました!!




一匹。。。。




まぁでも、釣れないよりマシ!!ヮラ




そこで釣った魚を唐揚げにしてくれるんだけど、それがすっごくおいしい!!!!




もう、それ食べたさにまた釣りに行きそう。。。ハート笑





そして今日は、買い物~イエイ



パパとセッちゃんは、ゲームをお買いあげにゃ




私はユニクロと、好きなショップでお買いあげ嬉しい!




その購入品sei★これ↓


pappu★chi~のイロイロ日記★



タイツがユニクロsei★




安くなってたから色チで買っちゃった!!15




トップスは1995円でした!!


あー帽子欲しいな。。。




ニットのヤツとかファーのヤツとかいいな




お小遣い欲しいわヮラ




でわでわハート おやすみなさいッねむぃ・・おねんねするー!