mana*mon~のイロイロ日記★ -37ページ目

購入品★

こんにちはsun




今日も暑いですねあつい。




さてさて、昨日の買ってもらった物をUPしたいと思いまーす!!15




まずはレンくんの服sei★



pappu★chi~のイロイロ日記★



そして亜友未ちゃんの服sei★



pappu★chi~のイロイロ日記★



pappu★chi~のイロイロ日記★

そしてオムツ処理バケツ?亜友未ちゃんの時のは壊れたので・・・ヮラ




お姉様、いつもありがとうaya




あと、コレは私が購入ハート



pappu★chi~のイロイロ日記★


ネックレスとヘアピンイエイ






もっと、ゆっくりウィンドウショッピングしたかったけど、チビ&パパが機嫌悪くなるので、出来なかったガーン




あー、ゆっくりお買い物がしたいよ~!!




あと、最後にこちらこれ↓



pappu★chi~のイロイロ日記★


10月公開のプリキュア映画のチケット!!15




前売り券買ったらバックも貰えるのよん嬉しい!




しかも、親子ペアチケット買ったら2個貰えた!!15




亜友未ちゃんと見に行くんだぁーハート楽しみsei★





以上、昨日の購入品でしたハート

こんばんわ☆

今日はイロイロ買って貰いましたイエイ




購入品などは、明日またUPしますねハート




今日は疲れたので寝ます疲れる




でわお休みなさいねむぃ・・おねんねするー!

つけまつ毛☆

初めて買ってみたイエイ

pappu★chi~のイロイロ日記★



今日早速つけてみましたハート




いいねこれ嬉しい!




癖になりそうヮラ




今日は私の姉がレンくんに誕生日プレゼントプレゼント買ってくれるみたいなので行ってきますsei★




でわでわsei★