ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは
今日も暑いですね
さてさて、昨日の買ってもらった物をしたいと思いまーす
まずはレンくんの服
そしての服
そしてオムツ処理バケツの時のは壊れたので・・・
お姉様、いつもありがとう
あと、コレは私が購入
ネックレスとヘアピン
もっと、ゆっくりウィンドウショッピングしたかったけど、チビ&パパが機嫌悪くなるので、出来なかった
あー、ゆっくりお買い物がしたいよ~
あと、最後にこちら
10月公開のプリキュア映画のチケット
前売り券買ったらバックも貰えるのよん
しかも、親子ペアチケット買ったら2個貰えた
と見に行くんだぁー楽しみ
以上、昨日の購入品でした
今日はイロイロ買って貰いました
購入品などは、明日またしますね
今日は疲れたので寝ます
でわお休みなさい
初めて買ってみた
今日早速つけてみました
いいねこれ
癖になりそう
今日は私の姉がくんに誕生日プレゼント買ってくれるみたいなので行ってきます
でわでわ