そう言えばの購入品☆ | mana*mon~のイロイロ日記★

そう言えばの購入品☆

前回も購入品でしたが、そういえばもう一つ、コレはパパがオークションで買ってくれた物なんだけど、今日届いたよ!!15




じゃーん!!


pappu★chi~のイロイロ日記★



newベビーカー!!15バギータイプハート




newって言ってもUSEDですが、全然オッケーだよ~ピース




普通に買ったら5、6万するらしいんだけど、5000円位で落ちたみたい~スゴイ




これなら砂利道も楽々~←(田舎なので砂利道多し汗)




ちょっとかさばるけどしょうがないよね~にゃ




これでお散歩たくさん行くぞがんばろー!