ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前回も購入品でしたが、そういえばもう一つ、コレはパパがオークションで買ってくれた物なんだけど、今日届いたよ
じゃーん
newベビーカーバギータイプ
newって言ってもUSEDですが、全然オッケーだよ~
普通に買ったら5、6万するらしいんだけど、5000円位で落ちたみたい~
これなら砂利道も楽々~←(田舎なので砂利道多し)
ちょっとかさばるけどしょうがないよね~
これでお散歩たくさん行くぞ