暑い...
もう気持ち悪いって...
今日はエスニックな装いだったので、
珍しくお団子してみました![]()
サイド寄り変形おだんごヘアーですけどww
どうやらサイド寄りにするのが好きらしい。
使ってるシュシュ(ゴム)、
毎月購読してるS cawaii !! の今月号のふろくvv
ちょー可愛いし、しっかりしてるし、
めっちゃ使う予定![]()
あとagehaゎやっぱ見逃せなぃ!!
今月号もめっちゃ参考になりましたvv
暑い...
もう気持ち悪いって...
今日はエスニックな装いだったので、
珍しくお団子してみました![]()
サイド寄り変形おだんごヘアーですけどww
どうやらサイド寄りにするのが好きらしい。
使ってるシュシュ(ゴム)、
毎月購読してるS cawaii !! の今月号のふろくvv
ちょー可愛いし、しっかりしてるし、
めっちゃ使う予定![]()
あとagehaゎやっぱ見逃せなぃ!!
今月号もめっちゃ参考になりましたvv
友達がなかなか迎えにこない...
とゆーことで、お出かけ前に今日のファッション![]()
にこたんマークのピンクオーバーオールに、
タオル生地(パイル地)の白パーカー。
やんちゃで楽チンな雰囲気なので、
髪型ゎサイド盛りアップにしてみました(°∀°)b
アウター脱いだらチューブトップになるので、
真夏日ヨリに最適だと・・・・思うwww
ちなみに撮影はパパ。
(45歳営業マン、彼女は随時募集中)
元カメラマンなくせに手写ってるww
なんか写真でみたら髪まっくろぉ![]()
![]()
実際もうちょい茶色いのに...
職場にバレない程度に、
もうちょい明るくしよぉかなっ( ̄∇ ̄+)![]()
いやぁ~もぉ~まぢで、
気分のあっぷだうんが激しい激しいっ!!
仕事中、今日ゎ本当にイライラしてました...
理不尽なこと言われるの大分慣れたはずなのに...
あまりにイライラするので、
最近遠のいていた朝までコースで
遊ぶお友達を呼び出してみました。
そしたら、OKだとゆ-ことでヾ(@°▽°@)ノ
語り尽くし、そして、歌いまくってきますvv
何きてこっかなぁ~
朝方までカラオケとなると、
結構楽チンな格好がいいなぁ~
さてさて!!
1時間後の約束に向かって
準備準備っっ(ノ´▽`)ノ !!
途中何度か、覚醒しましたが、
1日寝てました・・・・。
すごいもったないない気がする(T□T)
身体が疲れてたんだろうなぁ...
ちょっと最近色々と立て込みすぎなので、
ゆっくりする時間が欲しいかも。
でも一人になるのは、最近すごく厭で、
なんか・・・・だめなんですww
実は薬がなくなってしまっていて;;
(意識のないときに服薬した可能性も)
多分それで、だんだん心のバランスが
とれなくなってきている気がします・・・。
最近調子良かったのになぁ・・・・
なんかちょー寂しい。
空虚感。
心にぽっかりあいた穴を、
何とか埋めようともがいても、
広がっていくばかり。
現実逃避で、夢の世界へ
逃げていたんじゃないかなぁとか
思います。
今は何だか、そんな気分。
早いとこ安定剤が欲しい。。。
先日の幸せタイムの効果なのか、
仕事がとてもスムーズでした^^
半日じゃ絶対終わらない・・・・と、
思っていた仕事の倍の量こなせた(ノ_-。)
一安心☆”
しかも今日、運転中に目の前に花火が!!
今年初花火~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車内だから暑くないし、
大好きな曲聴きながらだし、
最高でした![]()
今年の、地元で一番大きな花火大会が
楽しみですねぇvvv
・・・・すごいブログっぽいブログだ!ww