暑い...

もう気持ち悪いって...



今日はエスニックな装いだったので、

珍しくお団子してみました音譜

サイド寄り変形おだんごヘアーですけどww

どうやらサイド寄りにするのが好きらしい。


使ってるシュシュ(ゴム)、

毎月購読してるS cawaii !! の今月号のふろくvv

ちょー可愛いし、しっかりしてるし、

めっちゃ使う予定ラブラブ


あとagehaゎやっぱ見逃せなぃ!!

今月号もめっちゃ参考になりましたvv





settia in...



友達がなかなか迎えにこない...

とゆーことで、お出かけ前に今日のファッション星




settia in...


にこたんマークのピンクオーバーオールに、

タオル生地(パイル地)の白パーカー。

やんちゃで楽チンな雰囲気なので、

髪型ゎサイド盛りアップにしてみました(°∀°)b

アウター脱いだらチューブトップになるので、

真夏日ヨリに最適だと・・・・思うwww



ちなみに撮影はパパ。

(45歳営業マン、彼女は随時募集中)

元カメラマンなくせに手写ってるww



なんか写真でみたら髪まっくろぉダウンダウン

実際もうちょい茶色いのに...


職場にバレない程度に、

もうちょい明るくしよぉかなっ( ̄∇ ̄+)音譜






いやぁ~もぉ~まぢで、

気分のあっぷだうんが激しい激しいっ!!


仕事中、今日ゎ本当にイライラしてました...

理不尽なこと言われるの大分慣れたはずなのに...



あまりにイライラするので、

最近遠のいていた朝までコースで

遊ぶお友達を呼び出してみました。


そしたら、OKだとゆ-ことでヾ(@°▽°@)ノ


語り尽くし、そして、歌いまくってきますvv



何きてこっかなぁ~

朝方までカラオケとなると、

結構楽チンな格好がいいなぁ~



さてさて!!

1時間後の約束に向かって

準備準備っっ(ノ´▽`)ノ !!





途中何度か、覚醒しましたが、

1日寝てました・・・・。



すごいもったないない気がする(T□T)

身体が疲れてたんだろうなぁ...


ちょっと最近色々と立て込みすぎなので、

ゆっくりする時間が欲しいかも。


でも一人になるのは、最近すごく厭で、

なんか・・・・だめなんですww



実は薬がなくなってしまっていて;;

(意識のないときに服薬した可能性も)


多分それで、だんだん心のバランスが

とれなくなってきている気がします・・・。


最近調子良かったのになぁ・・・・



なんかちょー寂しい。

空虚感。


心にぽっかりあいた穴を、

何とか埋めようともがいても、

広がっていくばかり。


現実逃避で、夢の世界へ

逃げていたんじゃないかなぁとか

思います。



今は何だか、そんな気分。



早いとこ安定剤が欲しい。。。




先日の幸せタイムの効果なのか、

仕事がとてもスムーズでした^^


半日じゃ絶対終わらない・・・・と、

思っていた仕事の倍の量こなせた(ノ_-。)


一安心☆”



しかも今日、運転中に目の前に花火が!!

今年初花火~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


車内だから暑くないし、

大好きな曲聴きながらだし、

最高でした音譜



今年の、地元で一番大きな花火大会が

楽しみですねぇvvv



・・・・すごいブログっぽいブログだ!ww