途中何度か、覚醒しましたが、
1日寝てました・・・・。
すごいもったないない気がする(T□T)
身体が疲れてたんだろうなぁ...
ちょっと最近色々と立て込みすぎなので、
ゆっくりする時間が欲しいかも。
でも一人になるのは、最近すごく厭で、
なんか・・・・だめなんですww
実は薬がなくなってしまっていて;;
(意識のないときに服薬した可能性も)
多分それで、だんだん心のバランスが
とれなくなってきている気がします・・・。
最近調子良かったのになぁ・・・・
なんかちょー寂しい。
空虚感。
心にぽっかりあいた穴を、
何とか埋めようともがいても、
広がっていくばかり。
現実逃避で、夢の世界へ
逃げていたんじゃないかなぁとか
思います。
今は何だか、そんな気分。
早いとこ安定剤が欲しい。。。