途中何度か、覚醒しましたが、

1日寝てました・・・・。



すごいもったないない気がする(T□T)

身体が疲れてたんだろうなぁ...


ちょっと最近色々と立て込みすぎなので、

ゆっくりする時間が欲しいかも。


でも一人になるのは、最近すごく厭で、

なんか・・・・だめなんですww



実は薬がなくなってしまっていて;;

(意識のないときに服薬した可能性も)


多分それで、だんだん心のバランスが

とれなくなってきている気がします・・・。


最近調子良かったのになぁ・・・・



なんかちょー寂しい。

空虚感。


心にぽっかりあいた穴を、

何とか埋めようともがいても、

広がっていくばかり。


現実逃避で、夢の世界へ

逃げていたんじゃないかなぁとか

思います。



今は何だか、そんな気分。



早いとこ安定剤が欲しい。。。