明日は連休☆


よぉーし!!今日がんばっちゃうぞドキドキ



・・・・・・と、思っていたら・・・・・・・



先輩 『あ、明日せちあさん出勤だから。この仕事、明日までにね。』




( °д°)ェッ.........





先日、ちょっと哀しいことがあった上に、

事務所内は暑い、休憩の車内は熱帯夜。


そんなときにこれですよっ・・・・・・。


苛立ちMAX爆弾



連休が一気に連勤に・・・・・・・。

はぁ。。。嫌です。。。。

逃げたいです。。。。



そして、帰宅したら、

何故か外より暑い我が家。


避暑しに友達誘拐して、

久々にジョイフォー音譜


いやぁ・・・なんて心地よい温度vv

なんかもぉ泣けてくる・・・・。



そして更に!!

ずっとずっと声を聴きたかった人と

電話できまして・・・(●´ω`●)ゞ


テンションあがりまくりラブラブ



あぁ幸せだった。。。

あの30秒間。。。



明日の仕事なんてもうどーでもいい!!←



でも、

早く寝なきゃ。。。







今日は昼過ぎに、

親愛なるK先輩より電話でたたき起こされw


でも、結局昼ずっと寝ていたので、

今全然眠くない・・・


どうやらお薬慣れたらしくて、

入眠剤きかないんです最近。



早く眠くなれー

明日の仕事がきついー



そして失態をしたから、

あんまり考えたくないので、

早く眠ってしまいたいですo(TωT )



あーあぁ、、、日付変わってるし、、、

もぅ・・・・・・・っっ(´□`。)!!!



お薬を変えてもらう相談しよう。








わが劇団での

秋公演の役者参加決まったようです。


引退は?と言われるでしょうが...


事情は個人的に聴いて下さった方のみにw



そして今日の稽古は、ボイストレーナーさんの

専門講義でした。


そもそも声とは何なのか、とかから。

すごく楽しかったですね-、さすがプロを育ててきた方だ。


講義のあと、一人ひとりの声質を聞いてもらったんですが、

なんかすごい発見?というか驚くこと言われました。


私の声は、二重らしい!!

いや実はよく意味わかってないw


珍しいらしいですよ-二つの音を同時にだせるんだとか。

そういう人が訓練したらいろんなことできるようになると、

何だか応援されました。ただ訓練しないと人によっては

結構耳障りなんだって...私と喋ったことある人スミマセン(ノ_-。)


いやぁ~鍛えがいがあるなぁ~♪”

と、ウキウキしながら言われたのが若干恐怖w


でもせっかくの機会なので、

個人的にもアポとって稽古以外でもトレーニングしようかと

思います。ていうかお願いしてみようかと。



今とっても芸術に関してのモチベーションあがってる。

比例するように仕事へのモチベーションが低い。


社会人としてだめじゃん!!




連続③件目の更新ww

どんだけ暇かってww


いや、仕事終わって、次の日休みの夜。

そうです、つまり今なんです。


今が一番ゆーったりまーったり過ごせる時間。


窓を開ければ、夜風が気持ちいい。

もうちょっと湿気なければ完璧なのに...っっ!!



最近はなんだか、

いろんなこと瞑想したり、思いふけったり、

過去の思い出に浸ったりすることが多くなった。


病状はやっぱり良くないまんまなんだけど、

だから時々、良くない感情に襲われたり、

症状がでたりします。それはもちろん辛い。


だけど、もっとなんか違う意味で、

毎日が充実してきたし、気持ちが楽になった。


これも浮き沈みあるんだけど...


オン、オフ両方含め、みんなのお陰だと思う。

だからすごく感謝なんです。


楽しいなんて思えるようになるとか、

思いもしなかった時期もあったからなぁ。



いろんなこと、やるなら今だなと思う。

いつか、そっと消えてなくなっちゃたりしないように。



書き留めておきたい気持ちがいっぱいで、

全然まとまらないょぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日には気持ち変わってるかもしれない。

だけど、今は必死になってみたい。

自分がどこまで出来るのか。



こーんな感じのこと言い出しちゃうせちあですが、

どうか皆様、適当に見守ってやって下さいドキドキ





今更だけど、
ボカロ大好きなせちあです( ̄▽+ ̄*)

他の方のブログ拝見する限り皆さんめっちゃオススメしてるので
今更ながらのってみようと思うヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






osterさま素晴らしい!!
ルカ初?でこの作品なんて!!
もぉリピートが止まらないくらい好きvv
映像もちょ-キレイ。聴いてて気持ちいい曲。





最近、ルカもだいぶきてるけどもやっぱりミク一番好きかなぁって、
この曲で再確認したもの。もっともっと色んな人に聴いて欲しい!!
ピアノ綺麗だし、歌詞も本当に綺麗で切ない...
切ないんだけど癒される旋律。すごい。まぢ泣けるバラードです。



まだまだ紹介したい曲とかたくさんvv
なので、ぼちぼちちょこちょこ小出しにしていく(*゚ー゚)ゞ

ついこの間まで、ボカロと距離おいてたけど、
最近また聴きだし漁りだしが楽しくなってきましたvv

やっぱりなんかすごいなぁと思う。
言葉が足らないから伝わらないかww
なんかね-、一応ネット上で作詞やってるけど、
敵いませんって人たちがめっっちゃおる。
当然ですけどね-。でも同時に、モチベーションが
ガンガンあがってくる感じ。いつか追いつきたいですねvv